POCKETALKの英語翻訳の精度は?

このQ&Aのポイント
  • POCKETALKの英語翻訳の精度について知りたいです。
  • 英会話学校に通う代わりにPOCKETALKを購入するか迷っています。翻訳精度は高いですか?
  • ソースネクスト株式会社のPOCKETALKは英語翻訳においてどの程度の精度を持っていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

POCKETALKの翻訳精度

POCKETALKの英語翻訳の精度はどんな感じですか? 英会話学校などで英語を勉強しようと思っていますが、高精度であれば代わりにPOCKETALKを購入しようと思っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

かなり高精度です、実用に耐えます ただし、日本人が使う日本語には注意が必要。 主語、動詞、目的語、これらを意識して話してください。 それから、最近はやりの敬語らしき言い回しはとんでもない訳になります 例えば店員が商品を運んできて「ハンバーグ定食になります」を翻訳すると外人は飛び上がるほど驚くでしょう。

sgrpt
質問者

お礼

回答ありがとうございました