• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

POCKETALK でのテザリング使用について

  • 質問No.9702165
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

POCKETALK Sシリーズ WiFiモデルのSIMカード別売モデルで、アイホンからテザリングで使用できますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (973/3108)

以下のリンクより抜粋:
https://pocketalk.jp/s/

契約不要、通信料なし
ポケトークは、133の国と地域でそのまま使えるグローバル・モバイル通信付き。 本体料金だけで、契約不要、通信料なしで2年間使い放題です。もちろんWi-FiやテザリングもOK。またネット接続できない場合でも、英語の履歴を再生できます。

上記のように、「Wi-FiやテザリングもOK」と書かれています。

Sシリーズではありませんが、以下を参考にして下さい。
https://little-beans.net/pocketalk/pocketalkw-iphone-tethering/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (474/1219)

https://try-honyakuki.com/pocketalk
上記サイトを開いて『テザリング』という文字を検索してみて下さい
HPの上記サイトの上から3/4の位置ぐらいでhitしますので、
その辺読んでみて下さい m(_ _)m  質問の意図はその辺りでしょうか?