ポケトーク本体の翻訳ができない

このQ&Aのポイント
  • ポケトーク本体のボタンを押して話すと、翻訳ができない現象が発生しています。
  • Wi-Fi環境においても、翻訳ができない状態が続いています。
  • 購入から1年間の保証が付いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

翻訳出来ない

ポケトーク本体のボタンは、ちゃんと押せ、いざボタンを押しながら話すと、"ボタンを押しながら話してください"のひょうしあになってしまい、それが繰り返され、翻訳が、全くできません。Wi-Fi環境、まだ、丁度 昨年 12月購入 三年保証済みです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PK1199
回答No.1

店頭で触った程度の知識しかありませんが、ボタンを押したまま(押しっぱなし)で使う必要があるようです。 ボタンを押したまま話していますでしょうか? 後は初期化等を行うくらいしか思いつかないです。

sonomi0929
質問者

お礼

御回答 ありがとうございました。暫く使用していなかったので、初期設定から やり直したら、使える様になりました。また、たのしみたいと思います^_^