スマホとパソコンのデータ同期しない

このQ&Aのポイント
  • スマホとパソコンでデータ同期ができない状況にお困りですか?
  • 筆まめクラウドを使用しているにも関わらず、最新のスマホのデータがパソコンに反映されない問題が発生しています。
  • データ同期の解決方法をご教示ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スマホとパソコンのデータが同期しない

筆まめクラウドでパソコンとスマホで同期してますが同期の動作はしてますが最新のスマホのデータがパソコンに反映されません。解決方法をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

後は時間帯を 変えるぐらいです。 余談ですが、 ネット回線は 道路と一緒で みんなが使うから 混み合うのですよ。

yasbaytrade
質問者

お礼

ご回答を有難うございました。 少し待って確認します。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

時間がかかることがありますので、しばらく待ってみてください。

yasbaytrade
質問者

お礼

ご回答を有難うございました。 少し待って確認します。