• ベストアンサー

発達障害ってどうやって対応すればいいですか?

発達障害ってどうやって対応すればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

相手の気持ちを尊重して 少し違う考え方であっても 出来る限り合わせてあげる事で お相手は達成感や満足感を得られるので 寄り添ってあげる気持ちを大事にすると良いと思いますよ。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 普通で構わないと思います。 特別に差別しないことが大切です。 そういう差別感情を持たれるのを嫌がる人も多いですから。