• ベストアンサー

躁鬱病の人は、寂しがり屋ですか?

躁鬱病の人は、寂しがり屋ですか? 身近にそんな人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.3

そのような人もいるでしょうし、 激烈な怒りの感情を持ちながら暮らしている 人もいますな。 躁転、鬱転で、生き様が変わる人が いますな。まぁ当然と云えば、 当然の病気ではありますが~~~~~ CiaoCiao.

その他の回答 (3)

• kaki1814
回答No.4

寂しがりやもいれば、そうでない人もいるでしょうし。

回答No.2

私の友人がそうですが1人暮らしをして障害年金を貰って仕事していますが、寂しがりではないようです。 人それぞれではないでしょうか? ただ仕事は良く転職しています。

• keizo99
回答No.1

心配性、神経質、寂しがりや、不満不安感があるのでわ、無いかと思います、