• 締切済み

職場の既婚男性

職場に年上の既婚男性がいるのですが、会うと話しかけてくれてよくいじってきます。周りの人からは仲がいいと思われてるみたいです。以前、その人から、夜勤の仮眠時間になったら、○○(仮眠場所)にいるから来てと言われました。その時は笑ってごまかして、もちろん行きませんでした。後日、その人からなんで来てくれなかったの?と笑いながらみんなの前で言われました。 その人は何がしたかったのでしょうか?からかわれてますか?

みんなの回答

• agehage
回答No.2

あなたが嫌がってないなら楽しい会話のコミニュケーションです 和気藹々としたジョークの混ざる楽しい職場です からかわれたと捉えるのも正しいし、楽しい職場の雰囲気を一緒に作ってくれる相手と認識されていると捉えても良いと思います

• 118639
回答No.1

多分、冗談半分で軽い気持ちで貴女に接しているのだと思います、真剣に考えずに貴女も軽く返答すれば良いと思います、例えば記述されている「後で仮眠場所に来て」と言われたら「奥さんの了解を得てからいきま~す」とか笑いながら返すとか。