• 締切済み

職場の気になる男性

職場に7歳年上の気になる男性がいます その人は、仕事しているとき周りに人がいないと、笑顔でニコニコしながらはなしてくれるのですが、周りに人がいるときはニコニコせず真顔みたいな表情で、あんまり話しかけられません 差が大きすぎて、嫌われているのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

回答No.5

あなたと仲良くすると周りから変に思われないか心配だから。 年が離れてるくせにチョッカイ出して みたいに。

• doraneko66
回答No.4

嫌いな人には、そうするものでしょうか? 良く考えた方が良いのでは?

回答No.3

職場恋愛禁止の会社でしょうか? ウワサ好きな先輩やお局さんがいたりすると、男女2人で笑顔で話していると「あの2人って……(ハート)(ハート)」と根も葉もないことを言う人っていますよ。その人対策なのかも。 嫌いな人は、話しかけてもこないと思います。恋心じゃないにしても、あなたに好意は持っているんじゃないかなと思いますよ!

• sknbsknb2
回答No.2

どれでもお好きなものを選んでください。 (1)性格的に、特定の女性と個人的に仲良くしていると思われるのが嫌 (2)社内に彼女がいて、その人に勘ぐられるのが嫌 (3)社内に好きな人がいて、彼女じゃないけどその人に勘ぐられるのが嫌 (4)多数の女性に好かれたいので、特定の女性と仲良くしていると思われるのが嫌

noname#246838
noname#246838
回答No.1

嫌いな人にはニコニコしないですね。