• ベストアンサー

ゴミ屋敷住人もやはり一定数はいますが、ゴミ屋敷は約

ゴミ屋敷住人もやはり一定数はいますが、ゴミ屋敷は約20軒に1軒ぐらいの割合でありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

こんばんは! そんなに多くは無いと思いますよ 外から見て「ゴミ屋敷」と分かるくらいの家は もっと少ないと思います。 が!家の中がぐちゃぐちゃな人も居ますので 数字には表せないと思いますよ。

kaki1814
質問者

お礼

まあ集合住宅戸建てを含めて、約30軒に1軒はありそうな感じですよね。