• ベストアンサー
  • 困ってます

年収600万円以上でゴミ屋敷汚部屋住人もざらにいる

年収600万円以上でゴミ屋敷汚部屋住人もざらにいるけど、生活保護できれいな部屋に住んでいるのもざらにいますよね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数27
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

そうですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • smi2270
  • ベストアンサー率33% (1425/4278)

こんにちは! 保護受給者でも潔癖症の方も居ますし 綺麗好きな人も居ますので いつも綺麗にされてる方は居ると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

生活保護は仕事もないし、時間はあるでしょう ゴミ屋敷になるのは仕事が多忙で掃除したくないというのがあると思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

多忙で忙しくても、きれいにする人はきれいにするし。

  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (11186/19333)

こんにちは 仰る通り きれいな部屋に住んでいる人はいると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!