• 締切済み

スパナ

五十嵐 正(@oh-Tokyo)の回答

回答No.4

, 自転車用と水道用の工具は、昔から特殊サイズでした。 理由は知りませんが、解った所で何の役にも立たず放置してました。 わけは水道局へ問合わせれば解明する筈ですが、チコちゃんに叱られる番組に尋ねれば、水道用ついでに自転車用工具の両方とも解決できるのでは。 水道用スパナ類は、需要もそこそこ有るので、大型の日曜大工店や、ウェブ (もの太郎、楽天など) で入手できます。  例:https://www.monotaro.com/k/store/%90%85%93%B9%94z%8A%C7%8DH%8B%EF/