適合サイズの四方接手を探しています

このQ&Aのポイント
  • 塩ビパイプVP16(呼び径16、外径22)と適合するサイズの四方接手を探しています。
  • 材質は塩ビが最善ですが、塩ビの物がなければ、金属等の他の材質で構いません。
  • 物品の商品名や品番をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

適合サイズの四方接手を探しています。

塩ビパイプVP16(呼び径16、外径22)と適合するサイズの四方接手を探しています。材質は塩ビが最善ですが、塩ビの物がなければ、金属等の他の材質で構いません。物品の商品名や品番をお教えください。

みんなの回答

• ohkawa3
回答No.1

参考URLの品物は、お探しのスペックに合致するでしょうか?

参考URL:
https://www.monotaro.com/p/1874/0557/?t.q=%94z%8A%C74%95%FB%8C%FC%8Cp%8E%E8
urg8722c
質問者

お礼

ご回答について、重ねて御礼申し上げます。 結局、3方接手(チーズ)によって、別工法で目的の物を作製することにしました。

urg8722c
質問者

補足

ご回答有難うございます。探している物は、四方接手(カクダイ)品番:571-714と同等の形状で塩ビパイプVP16(呼び径16、外径22)と適合する物です。恐れ入りますが、適合する物があるでしょうか。