- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GT-X830でエラーがでて困っています)
GT-X830でエラーが出て困っています
このQ&Aのポイント
- スキャナーのエラーで解決方法を教えてください。
- GT-X830のエラーについての解決策を教えてください。
- GT-X830のスキャナーが応答しないエラーが出て困っています。どうすれば解決できるでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3906/5529)
回答No.2
ドライバーの再インストールは https://www.epson.jp/support/portal/download/gt-x830.htm よりEpson Web Installerを使用しての再インストールをされていますか? また、コンピューター側のUSBポートは、 通常使用しているほかにポートがあれば、 そちらに差し替えても変化なしでしょうか? USB3.xを有するPCなのであれば、 できればUSB2.0ポートのものを使って試したいところです。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15940/30552)
回答No.1
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/gt-x830.htm こちらのスキャナですか。 >スキャナーでフィルムスキャンしようとすると それ以外の普通のスキャンでも同じような状態でしょうか。 ドライバの入れ直しですが一旦インストールされているドライバをアンインストールしてスキャナの電源を切ってUSBケーブルを外してWindowsを再起動して https://www.epson.jp/support/portal/download/gt-x830.htm Epson Web Installerをダウンロードしてセットアップを開始して画面の指示に従いスキャナの電源やUSBケーブルを繋いでドライバを入れ直しましょう。 あとはWindows自体入れ直してみたり別のPCに繋いで動作するのか?確認してみるぐらいでしょうか。