gt-x700でフィルムが選択できない問題

このQ&Aのポイント
  • gt-x700を使用しているが、プロフェッショナルモードで原稿種選択で「フィルム」が選択できない。
  • 反射原稿は正常にスキャンできる。
  • EPSON社製品に関する質問
回答を見る
  • 締切済み

gt-x700を使用しています

プロフェッショナルモードで原稿種選択で「フィルム」が選択できない。反射原稿は、正常にスキャン出来る。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/gt-x700.htm こちらですね。同じ製品は所有していないので実際にする手段がないです。 https://www.epson.jp/support/portal/download/gt-x700.htm 思い付くのはEPSON Scan自体の入れ直しぐらいですね…

hasegawainaks
質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございました。