スキャンが進まない対応はありますか?

このQ&Aのポイント
  • Win10でMG6330を使用していますが、これまで使えていたスキャナが進まなくなりました。
  • 添付画像のようなコメントが出ます。
  • 対応はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

スキャンが進まない

Win10でMG6330を使用していますが、これまで使えていたスキャナが進まなくなりました。添付画像のようなコメントが出ます。対応はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

残念ながら画像が欠落してしまっているようです。 補足機能を使って、 プリンタ本体の液晶パネル、ないしはパソコンの画面のエラー表示の 文言をそのまま転記していただいた方が良いかもしれません。 パソコンから無線LANルーターを介して 無線LANでMG6330をつないでいる場合は、 お使いの無線LANルーターを再起動(管理画面から行うか、ACアダプターを抜いて1分ほど空けてから再通電)させてみてください。 MG6330が対応している2.4GHz帯無線LANは、恒常的に混雑しているので、スムーズにデータを授受できていない故のメッセージの可能性が高いかなと推測しているので。