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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンが進まない)
スキャンが進まない対応はありますか?
このQ&Aのポイント
- Win10でMG6330を使用していますが、これまで使えていたスキャナが進まなくなりました。
- 添付画像のようなコメントが出ます。
- 対応はありますか?
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- papis
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回答No.1
残念ながら画像が欠落してしまっているようです。 補足機能を使って、 プリンタ本体の液晶パネル、ないしはパソコンの画面のエラー表示の 文言をそのまま転記していただいた方が良いかもしれません。 パソコンから無線LANルーターを介して 無線LANでMG6330をつないでいる場合は、 お使いの無線LANルーターを再起動(管理画面から行うか、ACアダプターを抜いて1分ほど空けてから再通電)させてみてください。 MG6330が対応している2.4GHz帯無線LANは、恒常的に混雑しているので、スムーズにデータを授受できていない故のメッセージの可能性が高いかなと推測しているので。