スキャンが進まない対応はありますか?

このQ&Aのポイント
  • Win10でMG6330を使用していますが、これまで使えていたスキャナが進まなくなりました。
  • 添付画像のようなコメントが出ます。
  • 対応はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

スキャンが進まない

Win10でMG6330を使用していますが、これまで使えていたスキャナが進まなくなりました。添付画像のようなコメントが出ます。対応はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

残念ながら画像が欠落してしまっているようです。 補足機能を使って、 プリンタ本体の液晶パネル、ないしはパソコンの画面のエラー表示の 文言をそのまま転記していただいた方が良いかもしれません。 パソコンから無線LANルーターを介して 無線LANでMG6330をつないでいる場合は、 お使いの無線LANルーターを再起動(管理画面から行うか、ACアダプターを抜いて1分ほど空けてから再通電)させてみてください。 MG6330が対応している2.4GHz帯無線LANは、恒常的に混雑しているので、スムーズにデータを授受できていない故のメッセージの可能性が高いかなと推測しているので。

関連するQ&A

  • Win10 スキャン出来ない

    MG6530を使っています。Win10になってプリンターは使用できますが、スキャナーが動きません。ドライバーはWin10用をインストールしました。 Code:2,157,50 のエラーになります。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャンが出来なくなりました

    キャノンプリンターPIXUS MG6530で急にスキャンが出来なくなり、画像にCANON ij SCANNERとの接続確立中の文字が出て 消えません。修復する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 画像の取り込み

    MG6230を使用していますが、スキャナーした画像をPCに取り込むことができません。お教えください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャン機能の扱い方

    貴社プリンターMG7130を使用して画像をスキャンしPC の画面に表示したいが「スキャンドライバー」がインストールされていないので画面転送ができないとのコメントが出る いかが処置すればよいか PC Vista 使用 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャナーが不動

    MG5630を使っています。Win10になってプリンターは使用できますが、スキャナーが動きません。Code:9,244,3 のエラーになります。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャンデータ取り込み

    MG6330でスキャナーのデータをPCへ無線LANでおくれますよね? その方法がわかりません。教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Quick Menuからスキャンできない。

    MG6730をWIFI接続にしてQuick Menuからスキャンしようとしたところ、環境設定上のスキャナー選択に表示されません。プリンターは選択できてつながっています。Win10の設定上はスキャナーとして認識しており他のスキャナーソフトでは使えています。どうすればQuick Menu上のスキャナーとして選定できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャンした画像を複数枚メールに添付したい。

    MG5530でスキャンした画像を複数枚メールに添付して送信したい。どうすればいいですか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャンが動きません

    MG6330を使用しています。スキャンをしたいのですが、動かなくなってしまいました。印刷等はできるのに動かない理由は何でしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャン画像取り込みについて

    pixus MG5630を使用 スキャン画像をエクセルに貼り付けたいが 保存画像がエクセル 挿入できない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう