• ベストアンサー

私はペットには一切興味がない人間ですが、ペットショ

私はペットには一切興味がない人間ですが、ペットショップの店員も、客に対して横柄な店員やつっけんどな物言いの店員もいますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは はい! ペットショップの店員も、客に対して横柄な店員やつっけんどな物言いの店員はいます。横柄で不愛想な人もいます。動物のことをあまりしらない店員もいますからね! 

kaki1814
質問者

お礼

ちなみに楽器店にも、つっけんどな物言いの店員はざらにいますが。