• ベストアンサー

簡単栄養レシピについて教えて下さい。

栄養に関する知識が乏しく根本的にずれた質問かもしれませんがご理解ください。 以下を満たすレシピはありますでしょうか。 ・作りおきができる、または料理に10分もかからない。 ・365日これだけ食べていても栄養バランスに問題なし。 ・洗い物がほぼない。あっても皿一、二枚程度 見た目や美味しさにさほどこだわりはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246211
noname#246211
回答No.2

申し訳ないですがそういう物があれば皆様利用します。 単品でバランス良くは不可能です。鶏卵はビタミンC咥えたら完全食品と言われてますが、

その他の回答 (1)

• kuro804
回答No.1

キムチ。その他漬け物でも可 タマゴ、生、茹で、焼きいずれでも。 豆腐。調理?は好きな方法で。 ごはん。インスタントの味噌汁もプラスかな。 日本茶。 果物。バナナ、リンゴ、その他。 以上。量を調整すれば、たぶん8割はまかなえてると思います。 根拠は皆無。m(_ _)m