• ベストアンサー

ヤマザキパンの懸賞

mamama_kenの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

ヤマザキパンの懸賞は、すごく激戦ですよね..... 大手で有名な懸賞なので、応募数が物凄いです。 狙い目は、締め切りが早い回です。 初回、2回目の方が応募数が少ないので、当たりやすいです。 後になればなるほど、ポイントが集まった人が増えて、応募者数も増えていくので。 あと、ジンクス程度ですが、 大安の日に出すのもおすすめです。

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 山崎パンの懸賞

    今年の春のパン祭で、締め切りが明日までとなっていますが、抽選は毎週のように行っていたりするのでしょうか?? もう当たった方とかいらっしゃいますか?

  • 懸賞、どんな物がアタリましたか?

    今までに、どんな物が懸賞でアタリましたか?運がイイ?人は何回も、当たるとか言いますが、私は運が悪い方です。今までに当たったのは、現金5千円とお椀5組セットぐらい。しかも、家族の名義、さらにクローズド懸賞(応募券がいるやつ)、そして何千名とかのだけです。最近は、春頃のパン祭りシールで、お皿貰ってるだけです。皆さんどんな物が当たったのか教えてください。ついでですが、名義使った人は2人で、自転車、CDなども当たりましたが、普段は応募しないため、運がイイかは、分かりません。宜しくお願いします!

  • ジョージアの懸賞

    今、ジョージアの「歌ジャケ」の懸賞にチャレンジしてるのですが 応募シールの裏のシリアルNo.を登録して、ネット上で スロットに挑戦するのですが・・ 自分でスロットのボタンを押して止めるのではなく、コンピュータの方で 勝手に止まります。 なので、もう20回ほどやってますが、全然当たりません。 リーチになり、3つ目も同じ絵柄になったのにも関わらず いきなり3つ目がずれて外れてしまったりしてます。 何かコツなどあるのでしょうか? それとも全ては運なんでしょうか?

  • ヤマザキパンの懸賞当たったことありますか?

    どのカテゴリーで質問していいものやら?と悩んだ結果この食品でさせて頂くことにしました。 今CMされている点数を集めてディズニーシーへ行こうっていうキャンペーンのことです。 ディズニーランドのパスポートの頃からパンをしこたま食べては送りをこれまで何度も繰り返してきましたが、今回もめげずに(投げやりではありますが)ヤマザキに貢献しています。 我が家は、懸賞当選率は高い方だと思っていますが、ヤマザキとキューピーだけはどうも縁がないようです。 ディズニーシーへはパスポートを買って行けばいいようなモンですが、どうしてもヤマザキで当てたいんです。 どうかよきアドバイスをよろしくお願い致します。

  • ヤマザキ秋のパン祭り

    パン食べると貯まる点数 せっかくだからと思い、春に応募して当たらず 秋にまた応募 結果はどうなるかな ヤマザキのパン祭り当選した人いるんでしょうか??

  • ヤマザキ 春のパンまつり

    シール集めていますか? 私は今回初めて集めたのですが、現在61点集まっています。家族は4人(夫・私・4才・2才)ですが、多分ほとんど私の消費です。よく食べるのは、食パンです。 ・何点集まりましたか? ・何人家族ですか? ・主に、どういったパンを食べていますか? よろしくお願いします!

  • ヤマザキパンの懸賞でディズニーチケット当選された方

    ヤマザキパンでディズニーチケットがあたる懸賞をやっています。 締め切り間際ですが、うちもぜひ応募したいと思っています。 そこで当選された方に参考までにお伺いします。 毎週ごとの抽選のようですが、いつごろハガキを出して、いつごろ チケットが届きましたか? また、有効期限はいつまでとなっているのでしょうか? ぜひ教えてください。

  • インターネット懸賞について

    カテゴリー違いかもしれませんが、インターネット懸賞のプロ(当てるのが上手い)の方、教えてください。缶コーヒーのシールをめくり、シリアルナンバーで応募する懸賞ってコツみたいなものがあるのでしょうか? 些細なことでもかまいません。1回当ててみたいのです。お願いします。

  • 山崎、春のパンまつりについて

    ヤマザキ「春のパンまつり」で、20点分のシールを台紙にはり、ヤマザキ商品取扱店に持っていくと、 「白いモーニングボウル引換券」1枚と交換してくれるそうですが、最近は、ヤマザキショップ(個人店) をあまり見ません。ヤマザキパンを買うのはスーパーが多いのですが、スーパーでは対応してくれるの でしょうか?近いのは「西友ストア」ですが・・

  • ヤマザキのパン

    ヤマザキから【薄皮クリームパン】というのが出ていますが、 先日【薄皮ミルククリームパン】(たしかこの名前)というのを見つけて購入したところ 子供たちが「こっちの方が美味しい」というので 再度購入したかったのですが、最近見かけなくなりました。   ミルククリームパンを見かけたのは短期間(2週間ほど?)だった気がします。 新発売で今も販売されているのか、期間限定販売だったのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。