• ベストアンサー

山崎パンの懸賞

今年の春のパン祭で、締め切りが明日までとなっていますが、抽選は毎週のように行っていたりするのでしょうか?? もう当たった方とかいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

点数を集めればもれなくもらえます。 http://www.bidders.co.jp/item/85608289

関連するQ&A

  • ヤマザキパンの懸賞でディズニーチケット当選された方

    ヤマザキパンでディズニーチケットがあたる懸賞をやっています。 締め切り間際ですが、うちもぜひ応募したいと思っています。 そこで当選された方に参考までにお伺いします。 毎週ごとの抽選のようですが、いつごろハガキを出して、いつごろ チケットが届きましたか? また、有効期限はいつまでとなっているのでしょうか? ぜひ教えてください。

  • ヤマザキパンの懸賞当たったことありますか?

    どのカテゴリーで質問していいものやら?と悩んだ結果この食品でさせて頂くことにしました。 今CMされている点数を集めてディズニーシーへ行こうっていうキャンペーンのことです。 ディズニーランドのパスポートの頃からパンをしこたま食べては送りをこれまで何度も繰り返してきましたが、今回もめげずに(投げやりではありますが)ヤマザキに貢献しています。 我が家は、懸賞当選率は高い方だと思っていますが、ヤマザキとキューピーだけはどうも縁がないようです。 ディズニーシーへはパスポートを買って行けばいいようなモンですが、どうしてもヤマザキで当てたいんです。 どうかよきアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 松たか子は山崎パンを食べるんでしょうか?

    こんにちは 毎年この季節になると、『春のパンまつり』で、松たか子さんが登場しますが、 お金もあり、育ちもいい、松たか子さんが、山崎パンを食べるとは、 ともて思えないんですが、 (もっと、ちゃんとしたパン屋のパンを食べている…?) ひょっとして食べているんでしょうか?

  • 山崎製パンの面接について

    明日山崎製パンのバイトの面接があります。そこで質問があります。  (1)どんな服装で行けばいいですか?  (2)どんなことが聞かれますか?またそれに対してどのように答えましたか? ご回答よろしくお願いします。

  • ヤマザキ秋のパン祭り

    パン食べると貯まる点数 せっかくだからと思い、春に応募して当たらず 秋にまた応募 結果はどうなるかな ヤマザキのパン祭り当選した人いるんでしょうか??

  • ヤマザキのパン

    ヤマザキから【薄皮クリームパン】というのが出ていますが、 先日【薄皮ミルククリームパン】(たしかこの名前)というのを見つけて購入したところ 子供たちが「こっちの方が美味しい」というので 再度購入したかったのですが、最近見かけなくなりました。   ミルククリームパンを見かけたのは短期間(2週間ほど?)だった気がします。 新発売で今も販売されているのか、期間限定販売だったのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。                    

  • ヤマザキの白い蒸しパン

    ヤマザキの白い蒸しパン(ラップに包まれた三角形のもの)が食べたいのですが、コンビニ、スーパーなどを探してもどこにも売っていません。 2ヶ月くらい前には見かけたような気がするのですが・・・。 期間限定のものだったのでしょうか? どなたか最近見かけた方いらっしゃいますか?

  • 秋のワクワクプレゼント(山崎製パン)

    質問です。この前からパンの得点を集めては応募しているのですが、数日前、〇をつけるところを✓をしていることに気が付きました。✓のつけたハガキは抽選ハガキとしてみなしてもらえるのでしょうか。すでに✓のついたハガキを十数枚送ってしまっているのですべて無駄になるのか心配です。

  • ヤマザキ製パン ふんわり食パン

    山崎製パンから販売されている「ふんわり食パン」ですが、以前は真っ白い耳をしていましたが、いつからか真っ白い耳ではなくなっています。どうしてなのかわかる方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • ヤマザキパン ゲゲゲの鬼太郎パン

    2008年1月13日から、ヤマザキパンから『ゲゲゲの鬼太郎パン』が発売されたようなのですが、近くのコンビニ、スーパーを回っても見当たりませんでした。 並んでるの見ました! という方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう