• ベストアンサー

ヤマザキ 春のパンまつり

シール集めていますか? 私は今回初めて集めたのですが、現在61点集まっています。家族は4人(夫・私・4才・2才)ですが、多分ほとんど私の消費です。よく食べるのは、食パンです。 ・何点集まりましたか? ・何人家族ですか? ・主に、どういったパンを食べていますか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.4

こんにちは。 この時期になると、我が家ではやたらとパンの食事が増えてきます。 1日おきだった朝のパンが、毎日になったり休みの日の昼食がパンになったり…。思いっきりメーカの策略にはまりきった奥さんを持っています。 ・貯まった点数は分かりませんが多分、3~4枚はGetするでしょう。 ・4人家族 ・食パンがメインの菓子パン少々 ダブルソフトが一番効率よく点数たまるみたいですよ。150円くらいで3点ですから…(笑。 でわ!

2mako2to
質問者

お礼

そうですね、ダブルソフトは3点なんですよね。私は「超芳醇」を100円でよく買います。そろそろ終わりなのでダブルソフトでラストスパートかけようかな・・ ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#19664
noname#19664
回答No.9

母が集めています。 お皿は1枚既にもらっていて、あともう1枚分ためています。 3人家族です。 超芳醇が安いので多いです。 ちなみにうちは過去のヤマザキ春のパンまつりでお皿を毎回もらっていて、食事で使うお皿はほとんどヤマザキでもらったものです。 ヤマザキ、大活躍です。

2mako2to
質問者

お礼

うちも超芳醇が多いです。 毎回もらってるのですね~。私は初めてなので、楽しみです!ありがとうございました。

• GWinglove
回答No.8

25点 集まりました。 3人家族ですが、3人とも、パンの好みが違うので、なかなか集まりません。 父はフジパンの味付けパンが好きだし、母はどこのメーカーでもいいけど菓子パンが好き。私は食パンだけはシキシマ。 当然、集まりは悪いです。 複数のメーカーのシールが、一度に貯まるとも言いますが。 無理して集めず、貯まったら交換にしてます。

2mako2to
質問者

お礼

無理して集めず・・ですね。 パンの好みが違うと集まりませんよね。 ありがとうございました。

noname#65099
回答No.7

回答者3の者です。回答じゃなくて、補足なんですが・・・ テーブルロールというのは、バターロールみたいなロール形状のパンの事です。山崎パンは、最近テーブルロールという名前でロール形状のパンをそういう名前でシリーズ化して売り出してるみたいですよ。もう世の中にその名前が浸透していると思い込んでいました。紛らわしくて、ごめんなさ~い(><)テーブルロールシリーズは、野菜や卵チーズを挟んで食べると美味しいですよ。 注:私は別にヤマザキパンの関係者ではありません。

2mako2to
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます。 大丈夫ですよ、そんな感じのパンかな~と思っていましたよ!いつも食パンにバター&ジャムなので、たまには野菜などと一緒に食べてみたいと思います!

noname#17451
noname#17451
回答No.6

四人家族で、主に食パンです。 白いモーニングプレートを4つ貰いました。 割れた場合の予備にもう一つ欲しいのでせっせとパンを食べています。 確か今月末までなんですよね。

2mako2to
質問者

お礼

今月末で、終わりですね。 私も、ここまできたら3枚欲しいので、ラストスパートをかけます!ありがとうございました。

• omedeto
回答No.5

4人家族で毎朝食パン食べてます。 週に3斤買いますがシールは興味ありません。 捨ててると思います。 別段欲しいお皿でも無いし・・ もっと違うものに交換出来るならシール集めると思います。 パンに交換が一番助かるけどね。

2mako2to
質問者

お礼

そうですね。私も今までお皿欲しくないし・・と思っていましたが、何となく集めていたら楽しみになってきました。パンに交換!すごく助かりますね。 ありがとうございました。

回答No.3

集めてます!!でも今月末でシール配布期間終わっちゃいますね。頑張らねば!! 今、56点集まりました。旦那が職場でも集めているので、それをあわせると70点くらいになるのかな?同居家族は、旦那と私の二人です。 主に食べているのは、テーブルロールと食パンですが、この時期は旦那が職場でのお昼もヤマザキの点数シール付きの菓子パンを食べてます。あぁ後、この時期はよくスティクパンも買いますね。

2mako2to
質問者

お礼

テーブルロール?食べたことないです。ちょっとラストスパートで明日パンを買いに行く予定なのでみてみます。 スティックパンは子供が大好きですね。 特にお皿が欲しいわけではないのですが、何となく集めてみたら熱くなってしまいました。頑張りましょ! ありがとうございました。

• fevrier2
回答No.2

こんにちは。 私は集めていないのですが、よく行く、トーストの 美味しい喫茶店で使っておられるのがヤマザキのパンの ようで、お店のママさんにお皿をよくいただきます。 一応加担はしている? 家族は6人です 主に、トーストにリンゴの煮たものを乗せたり シナモンをかけたりスライスチーズとトマトをのせたり して食べます。ケーキを作った時にあまった生クリームとか・・ ブタのもとですね・・

2mako2to
質問者

お礼

甘いトーストがお好きなのですか!?私も、りんごや生クリーム大好きです!お砂糖なんかもかけちゃいます。 ありがとうございました。

• rinring
回答No.1

現在24点です。 二人家族です。 アップルパイ、チーズ蒸しパン、その他飽きっぽいので色々シールが貼ってあるパンは一通り試してみました。 おやつ代わりや朝食用のパンとして買いました。 ちなみに、あと一点なのでようやくヤマザキパン以外の製品も買えるとかと思うと・・・。別にヤマザキパンが嫌いなわけではなく色々なメーカーのパンが食べたいだけです。

2mako2to
質問者

お礼

あと1点ですね。チーズ蒸しパン美味しいですよね! わかります!集まるまでは、とりあえず他のメーカーのパンを買うのが、なんかもったいない感じしますよね。 ありがとうございました。