• ベストアンサー

ヤマザキ 春のパンまつり

シール集めていますか? 私は今回初めて集めたのですが、現在61点集まっています。家族は4人(夫・私・4才・2才)ですが、多分ほとんど私の消費です。よく食べるのは、食パンです。 ・何点集まりましたか? ・何人家族ですか? ・主に、どういったパンを食べていますか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.4

こんにちは。 この時期になると、我が家ではやたらとパンの食事が増えてきます。 1日おきだった朝のパンが、毎日になったり休みの日の昼食がパンになったり…。思いっきりメーカの策略にはまりきった奥さんを持っています。 ・貯まった点数は分かりませんが多分、3~4枚はGetするでしょう。 ・4人家族 ・食パンがメインの菓子パン少々 ダブルソフトが一番効率よく点数たまるみたいですよ。150円くらいで3点ですから…(笑。 でわ!

2mako2to
質問者

お礼

そうですね、ダブルソフトは3点なんですよね。私は「超芳醇」を100円でよく買います。そろそろ終わりなのでダブルソフトでラストスパートかけようかな・・ ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#19664
noname#19664
回答No.9

母が集めています。 お皿は1枚既にもらっていて、あともう1枚分ためています。 3人家族です。 超芳醇が安いので多いです。 ちなみにうちは過去のヤマザキ春のパンまつりでお皿を毎回もらっていて、食事で使うお皿はほとんどヤマザキでもらったものです。 ヤマザキ、大活躍です。

2mako2to
質問者

お礼

うちも超芳醇が多いです。 毎回もらってるのですね~。私は初めてなので、楽しみです!ありがとうございました。

  • GWinglove
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.8

25点 集まりました。 3人家族ですが、3人とも、パンの好みが違うので、なかなか集まりません。 父はフジパンの味付けパンが好きだし、母はどこのメーカーでもいいけど菓子パンが好き。私は食パンだけはシキシマ。 当然、集まりは悪いです。 複数のメーカーのシールが、一度に貯まるとも言いますが。 無理して集めず、貯まったら交換にしてます。

2mako2to
質問者

お礼

無理して集めず・・ですね。 パンの好みが違うと集まりませんよね。 ありがとうございました。

noname#65099
noname#65099
回答No.7

回答者3の者です。回答じゃなくて、補足なんですが・・・ テーブルロールというのは、バターロールみたいなロール形状のパンの事です。山崎パンは、最近テーブルロールという名前でロール形状のパンをそういう名前でシリーズ化して売り出してるみたいですよ。もう世の中にその名前が浸透していると思い込んでいました。紛らわしくて、ごめんなさ~い(><)テーブルロールシリーズは、野菜や卵チーズを挟んで食べると美味しいですよ。 注:私は別にヤマザキパンの関係者ではありません。

2mako2to
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます。 大丈夫ですよ、そんな感じのパンかな~と思っていましたよ!いつも食パンにバター&ジャムなので、たまには野菜などと一緒に食べてみたいと思います!

noname#17451
noname#17451
回答No.6

四人家族で、主に食パンです。 白いモーニングプレートを4つ貰いました。 割れた場合の予備にもう一つ欲しいのでせっせとパンを食べています。 確か今月末までなんですよね。

2mako2to
質問者

お礼

今月末で、終わりですね。 私も、ここまできたら3枚欲しいので、ラストスパートをかけます!ありがとうございました。

  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.5

4人家族で毎朝食パン食べてます。 週に3斤買いますがシールは興味ありません。 捨ててると思います。 別段欲しいお皿でも無いし・・ もっと違うものに交換出来るならシール集めると思います。 パンに交換が一番助かるけどね。

2mako2to
質問者

お礼

そうですね。私も今までお皿欲しくないし・・と思っていましたが、何となく集めていたら楽しみになってきました。パンに交換!すごく助かりますね。 ありがとうございました。

noname#65099
noname#65099
回答No.3

集めてます!!でも今月末でシール配布期間終わっちゃいますね。頑張らねば!! 今、56点集まりました。旦那が職場でも集めているので、それをあわせると70点くらいになるのかな?同居家族は、旦那と私の二人です。 主に食べているのは、テーブルロールと食パンですが、この時期は旦那が職場でのお昼もヤマザキの点数シール付きの菓子パンを食べてます。あぁ後、この時期はよくスティクパンも買いますね。

2mako2to
質問者

お礼

テーブルロール?食べたことないです。ちょっとラストスパートで明日パンを買いに行く予定なのでみてみます。 スティックパンは子供が大好きですね。 特にお皿が欲しいわけではないのですが、何となく集めてみたら熱くなってしまいました。頑張りましょ! ありがとうございました。

  • fevrier2
  • ベストアンサー率13% (22/166)
回答No.2

こんにちは。 私は集めていないのですが、よく行く、トーストの 美味しい喫茶店で使っておられるのがヤマザキのパンの ようで、お店のママさんにお皿をよくいただきます。 一応加担はしている? 家族は6人です 主に、トーストにリンゴの煮たものを乗せたり シナモンをかけたりスライスチーズとトマトをのせたり して食べます。ケーキを作った時にあまった生クリームとか・・ ブタのもとですね・・

2mako2to
質問者

お礼

甘いトーストがお好きなのですか!?私も、りんごや生クリーム大好きです!お砂糖なんかもかけちゃいます。 ありがとうございました。

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

現在24点です。 二人家族です。 アップルパイ、チーズ蒸しパン、その他飽きっぽいので色々シールが貼ってあるパンは一通り試してみました。 おやつ代わりや朝食用のパンとして買いました。 ちなみに、あと一点なのでようやくヤマザキパン以外の製品も買えるとかと思うと・・・。別にヤマザキパンが嫌いなわけではなく色々なメーカーのパンが食べたいだけです。

2mako2to
質問者

お礼

あと1点ですね。チーズ蒸しパン美味しいですよね! わかります!集まるまでは、とりあえず他のメーカーのパンを買うのが、なんかもったいない感じしますよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 山崎、春のパンまつりについて

    ヤマザキ「春のパンまつり」で、20点分のシールを台紙にはり、ヤマザキ商品取扱店に持っていくと、 「白いモーニングボウル引換券」1枚と交換してくれるそうですが、最近は、ヤマザキショップ(個人店) をあまり見ません。ヤマザキパンを買うのはスーパーが多いのですが、スーパーでは対応してくれるの でしょうか?近いのは「西友ストア」ですが・・

  • 春のパンまつり 2012

    「春のパンまつり」景品交換についてのお詫びとお知らせ    平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。  本年2月1日より実施させて頂きました『ヤマザキ春のパンまつり』は、おかげさまで4月30日にて終了させて頂きました。  この度の弊社オリジナル景品「白いモーニングボウル(皿)」につきましては、大変好評により当初の予測数量(枚数)を大幅に上回るご支持を頂き、交換期限内(5月14日迄)において一部店頭で景品が不足する状況となっております。その際は誠に申し訳ございませんが、お手持ちの点数シール台紙は店頭にて『引き換え券』と交換させて頂きたく、ご理解の程お願い申し上げます。(北海道地区は除きます)  現在、フランスでの景品の製造及び輸入に全力をあげて努めておりますので、誠に勝手ながら景品の引き換えにつきましては本年7月21日から7月31日とさせて頂きます。  お客様並びにお取引店様に大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 ヤマザキのオフィシャルサイトに載っていました。 今日お店に行ったのですが 引換券と交換してもらえませんでした。 どうなってるのでしょうか? 14日までに引換券と交換しないといけないのですよね。 明日もう一度挑戦してみたいと思いますが、もし出来なかったら お皿をもらう事は不可能になるって事ですよね・・・ よく分かりません>< 回答お願いいたします(*´∀`*)

  • 山崎春のパン祭り

    山崎春のパン祭り自体は今もありますが、TVのCMってやってますか? 最近見た記憶がないので。 ※でも音程は覚えてます。やまざきはるのぱんまつり♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • フランス食パン

    最近ハード系(?)のパンにはまっています。とても気に入ってよく購入しているのが、イオンショッピングセンター内にあるパン屋さんの「ルヴァン」という食パンです 家族で毎日食べるので消費量がとても多く、費用もかさみます 美味しいのでたくさん食べたい(食べさせたい)ので、同じようなものが自分で作れないか考えています 食感としては皮はフランスパン、中はもっちり。ちょっと塩気の効いた感じの味わいで、私は勝手にフランス食パンと命名しています できれば自動で食パンを作ることのできる機械でできればと考えています ご存知の方がいらっしゃればぜひ教えてください!

  • 食パン大量消費法

    食パン大量消費法を 教えてください! できれば家族みんなで 夜ご飯とかに食べれるものが いいです! よろしくお願いします(;p;)

  • 食パンがすぐにカビます。どうしたら・・・

    現在、夫婦二人暮らしです。 夫の希望で朝はパン食で、各1枚ずつトーストにしていただきます。 最近、健康を考えて無添加のパンを購入するようになりましたが、困ったのはパンの賞味期限です。 大抵2日しかありません。 一日でも賞味期限を過ぎると、カビます。 これまで、ヤマザキなど6枚切りのパンを3日間で食べきっていたのですが、 保存料が入っているせいか、カビたことがありませんでした。 一般的に皆様は食パンをすぐに冷凍されて、毎朝トーストしているのでしょうか? それとも、気温が高い時期になるので、2日に一度程度、3枚切のパンを購入されていますか? パン食の方、どうか教えてください。

  • 食パン1斤を使ったハニートーストの作り方

    今日、食パンを丸々3本も頂きました・・・。 とても有難いことなのですが、さすがに家族4人ではカビの生える前に食べきる自信がありません。 そこで食パン1斤丸々を使ったハニートーストを作ろうと思い レシピをネットで探しましたが、なかなか見つかりません。 もしレシピをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 出来れば、中をくり抜いてサイコロ状に切ってから戻す作り方希望です。 中の綺麗なくり抜き方も教えていただけると助かります。 我が家の食パン消費にご協力お願いします!!

  • 大量の食パン

    大量の食パンを貰いました。 消費期限が近いのと一人なので短期で大量に食べなくてはなりません。 食パンを大量に使う料理を教えてください。

  • 離乳食にパン粥を作りたいのですが、食パンからではなく市販のパン粉を使っ

    離乳食にパン粥を作りたいのですが、食パンからではなく市販のパン粉を使っても味に差はないのでしょうか?何か不都合な点がありますか?やはりパンとは違うのでしょうか?

  • 砂糖が入っていない食パン

    店で買う食パンの原材料には必ず「砂糖」が入っています。 そこで質問が3点あります。 1.食パンには必ず砂糖を入れないと作れないのでしょうか? 2.砂糖が入っていない食パンを食べた方はいますか?どんな味でしたか? 3.砂糖が入っていない食パンを売っている店を教えてください。