• ベストアンサー

HIDのウイッシュのヘッドライト交換

10年程経過したウイッシュのヘッドライトが点滅してるような気がします。交換しようと思うのですが、ディーラー以外でも交換できますか?費用はどれくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

電球(HIDバーナー)だけを交換するのでしょうか? 基本的にはカー用品店や街の整備工場でもできますし、ご自身で交換する事も可能です。 ただ、最近はHIDのクルマが減ってきたため店頭にHIDバーナーの在庫が無い場合がありますので、事前に問い合わせた方がいいかと思います。 また、純正以外のHIDバーナーが少なくなってきているので選択肢は少ないです。