• ベストアンサー

ヘッドライトの交換について

ヘッドライトの交換について 現行ワゴンRスティングレーMH23Sに乗っています。 先日ヘッドライトのHIDバルブを自分で交換したのですが、誤ってバルブを固定する針金のようなものをひっかける部分を折ってしまいました。 今のところ問題なく使えているのですが、不安なので修理したいと思っています。 ディーラーでヘッドライトの中の部品を一部交換することは可能でしょうか?? また、できない場合はヘッドライト自体を変えなくてはならないと思うのですがその場合の費用はいくらくらいかかるのでしょうか?? 長文になってしまい申し訳ありません。ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123580
noname#123580
回答No.1

こんにちは。 >バルブを固定する針金のようなものをひっかける部分 ヘッドライトを構成する一部分かと思います。 今の車のヘッドライトは分割できないようになってます。 つまるところ、ASSYでの交換になると思われます。 純正で4~5万位じゃないですかね? ヘッドライトユニット総取替えですから。