• ベストアンサー

過敏症になり、ストレスで下痢やゲロを吐きます。どう

過敏症になり、ストレスで下痢やゲロを吐きます。どうしたら、改善されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

病院を受診されて医師に相談されるのが一番確実で安心ですよ。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊

その他の回答 (1)

回答No.2

それヤバイっすね。大丈夫?過敏って何に?詳細がわからなさすぎて回答難しいです。電車内とか怖い。