• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

遊戯王

遊戯王に出てくるアイリーンは何故このような格好になったのですか?後何故わざわざ城之内達の前でこのような格好になったと思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数86
  • ありがとう数26

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

こんにちは アイリーンはこの格好になる時どう思ってるのかな… ダンサーで服を脱ぐのは慣れてますので、特に恥ずかしいと思ってないと思います。そのあとバトルスーツを着るのをアイリーンはわかっていますのでデュエルの事しか考えてないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

不破はこの格好になったアイリーンをどう思っていいると思いますか?

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

こんばんは https://okwave.jp/qa/q9801793.html 上の質問が終わらないのよね… アイリーンはこの格好になるのを想定してたと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

こんにちは 不破はこの格好になったアイリーンをどう思っている? 不破はアイリースを使ってデュエルすることをわかってましたので、アイリーンをどう操作するかしか考えてないんじゃないかなー! 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アイリーンはこの格好になる事を想定していたと思いますか?それとも想定外だったと思いますか?

  • 回答No.4

こんにちは アイリーンは何故服を横に脱いだ? 男性の前で前に脱ぐのは恥ずかしいよ! 男性は気がつかないだけね… 前に脱いで城之内くんに被せて目眩ましはできると思います。でもそれだとギャグ漫画のやり取りになってしまって、デュエルどころではなくなりますね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

後思ったのですがアイリーンはこの格好になる時どう思っていると思いますか?

  • 回答No.3

こんばんは アイリーンは何故城之内達前で脱ぐ必要があったと思います。この画像のまま説明をされて城之内くんと戦うより、城之内くんのいるその場で着ていた服を投げて戦った方がインパクトがあって相手が強く見えると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

後思ったのですがアイリーンは何故服を横に脱いだのでしょうか?前に脱げば城之内に被せて目眩ましが出来ると思いますが?

  • 回答No.2

こんにちは アイリーンはこの格好になるのに服を一回で脱いでいますね! 練習か何かはしてないと思います。元々アイリーンはダンサーですので服は投げないですが、下の写真のようにしたりはします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

後思ったのですがアイリーンは何故城之内達前で脱ぐ必要があったと思いますか?

  • 回答No.1

こんにちは アイリーンはバトルスーツを装着するためにマントをとったと思います。城之内くんの前でこのような格好になるのは、今から戦うからじゃなかったかな…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

後思ったのですがアイリーンはこの格好になるのに服を一回で脱いでいますが練習か何かをしたと思いますか?