解決済み

遊戯王 (ゲームボーイ)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295789
  • 閲覧数234
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (30/69)

ネット上で以下の、カラー専用のゲームボーイを買うことはできないでしょうか?

1.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 
  城之内デッキ
2.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 
  海馬デッキ
3.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 
  遊戯デッキ

ちなみに、以上のものを購入した場合、カードも一緒に付いてくるということを聞きましたが、どうなのでしょうか?

ネット上で無理な場合はどのような場所で(秋田県内)買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (283/607)

1年半以上前のソフトですから、新品を手に入れるのは結構難しいんじゃないですか
ねぇ・・・
中古なら無いことも無いと思いますけど・・・

カードは、新品発売時の予約特典だったので、今買っても手に入りません
もし、ショップに予約キャンセル分とかが新品で残っていれば、もしかしたらもら
えるかもしれませんが、確率はとても低いと思います

ちなみに、付いていたカードは、神のカードがそれぞれ1枚づつでした
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (4/18)

こんにちわ。
カードについてですが、今はもうないと思いますよ。
以前 ゲーム屋でバイトをしてたことがあるのですが、販促物扱いで入荷してたので 元々の入荷数が少なかったはずですよ。

参考になるかどうかわかりませんが・・・・