• ベストアンサー

遊戯王の城之内はどの巻で活躍

ドモ、カプリコーンデス☆ 遊戯王の城之内を描きたいのですが、 どの巻が資料によいのでしょうか?? なるべくなら、マリクに操られてるんじゃなくて、 マリクと闘っている巻とかが良いのですが☆ またHPで資料になりそうなページがあったら 教えて下さいマセ☆ それではお願い致します(_::_)<少林寺>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuine
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんにちは、はじめまして。 マリクと戦っている所は、遊戯王コミックスの28巻辺りに載ってるみたいです。 参考URL載せておきますね。 27巻・29巻にも少しぐらいは載ってると思いますよ。 参考になりましたでしょうか・・・?

参考URL:
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/zen_list.cgi?siries_isbn=X-08-872311-2&siries_kanren_isbn=&mode=2
capricorn
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 遊戯王って人気あるんですネ☆ いやあ、それが結局本は買わずじまいでして・・・。 Webの城之内見て描きました☆ 本当にアリガトウございました☆

関連するQ&A

  • 遊戯王

    今現在、テレビで遊戯王再放送しているのですが、コミックでは何巻になりますか?教えてください~。今は、城之内VSマリクです。 次回放送は、城之内死す、です。よろしくおねがいします。

  • 遊戯王について

    週刊少年ジャンプに連載されていた、遊戯王についてです。 私はマリク・イシュタールが好きなので、彼の出ている巻のコミックを買おうと思っています。 そこで質問です。 マリク・イシュタールの出ている巻(バトルシティ編)は何巻~何巻ですか?

  • 遊戯王

    東映版遊戯王でアイリーンと城之内が戦いましたがもしあの時城之内ではなくミホが戦うとなったらどうなったと思いますか?

  • 遊戯王のことです。

    遊戯王の城之内デッキレシピを教えてください。城之内で鉄の騎士ギア・フリードと何かが融合したモンスターも知っていれば教えてください。お願いします。

  • 遊戯王

    遊戯王に出てくるアイリーンは何故このような格好になったのですか?後何故わざわざ城之内達の前でこのような格好になったと思いますか?

  • 遊戯王

    東映版遊戯王で何故アイリーンはバトルスーツを装着する時わざわざ城之内達の前で服を脱いだのですか?

  • 遊戯王 

    もう一度、質問をさせて頂きます。 インターネット上で以下の、カラー専用のゲームボーイを買うことはできないでしょうか? 1.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記    城之内デッキ 2.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記    海馬デッキ 3.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記    遊戯デッキ

  • 遊戯王R

    前にもここで質問した者です(遊戯王R傷の本を買ってしまった)。 遊戯王Rの1巻・3巻・4巻(新刊)には付録カードが付いてきましたが、2巻だけには付録カードはありませんでした。 遊戯王Rの2巻には付録カードは最初から入ってないんでしょうか? 調べても情報がないんで… もしかしてカードを入れ忘れたのかと思っています。 できれば回答今日お願いします…交換しに行くのが明日なんで。 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 遊戯王でブラックマジシャンガールが出てくる巻

    遊戯王でブラックマジシャンガールが出てくる巻 何巻でしたっけ? また一番ブラックマジシャンガールがかわいい巻 があれば是非是非教えてください。

  • 遊戯王

    遊戯王と(全38巻)20世紀少年の、現在までの発行部数を教えてください。