• ベストアンサー
  • 困ってます

遊戯王

東映版遊戯王でアイリーンと城之内が戦いましたがもしあの時城之内ではなくミホが戦うとなったらどうなったと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.9

こんにちは もうすぐ質問が終わってしまいます。アイリーンが脱いだ後城之内くんが驚いたのは、アイリーンがバトルスーツを装着したからです。 

その他の回答 (8)

• 回答No.8

こんにちは アイリーンは脱ぐ服を着て投げた方が目立つしカッコイイからではないですか? ダンサーは目立つのが一番のアピールです。

質問者からの補足

後思ったのですがアイリーンが脱いだ後城之内は何故驚いていたのですか?

• 回答No.7

こんにちは 忙しいです。アイリーンが元々着ていた服にバトルスーツを装着したら、服が長くてつまずくと思います。

質問者からの補足

後思ったのですがアイリーンは何故初めからバトルスーツを着る格好ではなく脱ぐ予定の服を着ていたと思いますか?

• 回答No.6

こんにちは バトルスーツは、海馬コーポレーションのバーチャル シミュレーション具現化システムで装着してると思います。

質問者からの補足

後思ったのですが何故アイリーンは元々着ていた服にバトルスーツを装着しなかったのですか?

• 回答No.5

こんにちは アイリーンは女性ですので、男性みたいな鎧だと敵との戦いの時動きづらくて不利です。女性は男性みたいに力がないですので、軽装してるだけじゅないかな…

質問者からの補足

後思ったのですがバトルスーツを装着する時あれはどうやって装着しているのですか?

• 回答No.4

こんばんは アイリーンは脱いだ服を持って帰ったと思います。遊戯王カードでも着てますしね!

質問者からの補足

後思ったのですがアイリーンがバトルスーツを装着する時何故上下で分かれ装着したのですか?また何故お腹の部分は装着しなかったのですか?

• 回答No.3

こんばんは アイリーンがバトルスーツになって決着が着いた後、アイリーンはバトルスーツを来たまま帰ったと思います。

質問者からの補足

それでは脱いだ服はそのまま残していったと思いますか?

• 回答No.2

こんばんは 格闘バトルをしたらミホはバトルスーツを装着するために脱がないと思います。城之内くんも服を脱がなかったと思います。

質問者からの補足

後思ったのですがアイリーンがバトルスーツになって決着が着いた後アイリーンはバトルスーツを外したと思いますか?それともバトルスーツを来たまま帰ったと思いますか?

• 回答No.1

こんにちは アイリーンはゲーム四天王の一人で、遊戯に強かったと言われるほどの実力です。ミホも強運の持ち主だけどアイリーンとミホが戦ってアイリーンが負けたら遊戯王の実力のバランス崩すからミホが負けると思います。

質問者からの補足

後思ったのですがもしミホがアイリーンと格闘バトルをしたらミホもバトルスーツを装着するために脱ぐと思いますか?