• 締切済み
  • 暇なときにでも

遊戯王について

現在土曜日の朝7時30分~8時00にやっている遊戯王再放送を見て思ったんですが、 当時2000年~2004年にやっていた遊戯王シリーズは人気はあったんでしょうか? 遊戯王は子供向けだとよく聞きます。そうなんですか? 自分は中学生の時から遊戯王を見てました。 今でも遊戯王は好きです。 自分的には遊戯王がポケットモンスターみたいに、子供向けアニメだったと聞くとショックです。 初期の遊戯王はかなり迫力もあったし、子供向けだとは信じがたいです。 意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

noname#108279

みんなの回答

• 回答No.2

私は2000~2005年まで古本屋に勤めていましたが、遊戯王はどっちかというと『子供向け』なんだろうと思います。遊戯王について聞きにくるのは小学生が殆どでしたし。でも、好きな物は好きで良いんじゃないでしょうか。 いつかは分かりませんが、途中主人公がめちゃくちゃ棒読みな時期がありませんでしたか?最初は緒方恵美だったような気がしますが。