• ベストアンサー

遊戯王

東映版遊戯王のアイリーンのこの格好を見て思ったのですがこの服のしたの赤い服みたいのはどうなっているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 肩出しレオタードみたいな感じですね! アイリーンはダンサーですので、ボディースーツではないわ! バニースーツに使われるのは、レオタードやボディスーツですので、画像のレオタードの形に近い! アイリーンの色は赤ですけどね!  

関連するQ&A

  • 遊戯王

    東映版遊戯王でアイリーンがこのような格好になりましたがそれは何故ですか?また着ていた服は何処へ行ったのですか?

  • 遊戯王

    東映版遊戯王のアイリーンは何故このような格好になったのですか?また元々着ていた服は何処へ行ったのですか?

  • 遊戯王

    東映版遊戯王で何故アイリーンはバトルスーツを装着する時わざわざ城之内達の前で服を脱いだのですか?

  • 遊戯王

    東映版遊戯王でアイリーンと城之内が戦いましたがもしあの時城之内ではなくミホが戦うとなったらどうなったと思いますか?

  • 遊戯王

    遊戯王に出てくるアイリーンは何故このような格好になったのですか?

  • 遊戯王

    遊戯王のこのシーンでアイリーンがこのような格好になりましたが何故アイリーンはこの格好のまま戦わずバトルスーツを装着したのですか?この格好なら身軽なので戦いやすいと思いますが?

  • 遊戯王

    遊戯王に出てくるアイリーンは何故このような格好になったのですか?後何故わざわざ城之内達の前でこのような格好になったと思いますか?

  • 東映版遊戯王 黒歴史

    なぜ、東映版遊戯王は黒歴史扱いになっているのですか? テレビ東京の遊戯王とは一切関連性を持たないどころかDVD化も再放送もされていません。 何かあったのでしょうか?

  • 遊戯王のぬりえ知りませんか?

    アニメ遊戯王(東映)の時代に売られていたぬりえを探しています。こまめにオークションを覗いているのですが、なかなか遭遇しません・・・。 もっと、こちらから「探しています!売ってください」のようなアプローチをするにはどうしたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 遊戯王について

    現在土曜日の朝7時30分~8時00にやっている遊戯王再放送を見て思ったんですが、 当時2000年~2004年にやっていた遊戯王シリーズは人気はあったんでしょうか? 遊戯王は子供向けだとよく聞きます。そうなんですか? 自分は中学生の時から遊戯王を見てました。 今でも遊戯王は好きです。 自分的には遊戯王がポケットモンスターみたいに、子供向けアニメだったと聞くとショックです。 初期の遊戯王はかなり迫力もあったし、子供向けだとは信じがたいです。 意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう