• ベストアンサー

遊戯王

遊戯王のこのシーンでアイリーンがこのような格好になりましたが何故アイリーンはこの格好のまま戦わずバトルスーツを装着したのですか?この格好なら身軽なので戦いやすいと思いますが?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

こんばんは もうすぐ質問が終わるんじゃないかな… わたしは今日夜勤で夕方から明日まで帰ってこれないですので、たぶんその時に質問が強制締め切りで終わってると思います。アイリーンが服を脱いだ後の服は地面に落ちてるんではないですか? 

その他の回答 (2)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんにちは 服を脱ぐ時どのように思って脱いだ? バトルスーツの邪魔になると思って脱いだと思います。

yagami123456789
質問者

お礼

後思ったのですがアイリーンは服を脱いだ後の服はどうなったと思いますか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは この格好のままで戦闘は無理だと思います。ゲーム四天王の女王アイリーンとミホでは勝負にならないです。城之内くんと戦ってもそのままでは、男性の方が圧倒的に力が強いですので城之内くんが勝つと思います。ですのでバトルスーツで戦うで良いと思います。伝説の決闘者、孔雀舞さんなら性格も男勝りで説得力があります… バトルスーツを装着しなくても、キャラが立っていて舞さんなら蹴りとか入れそうだと思います。

yagami123456789
質問者

お礼

後思ったのですがアイリーンは服を脱ぐ時どのように思って脱いだと思いますか?

関連するQ&A

  • 遊戯王

    東映版遊戯王で何故アイリーンはバトルスーツを装着する時わざわざ城之内達の前で服を脱いだのですか?

  • 遊戯王

    遊戯王に出てくるアイリーンは何故このような格好になったのですか?

  • 遊戯王

    東映版遊戯王でアイリーンがこのような格好になりましたがそれは何故ですか?また着ていた服は何処へ行ったのですか?

  • 遊戯王

    東映版遊戯王のアイリーンは何故このような格好になったのですか?また元々着ていた服は何処へ行ったのですか?

  • 遊戯王

    遊戯王に出てくるアイリーンは何故このような格好になったのですか?後何故わざわざ城之内達の前でこのような格好になったと思いますか?

  • 遊戯王

    東映版遊戯王のアイリーンのこの格好を見て思ったのですがこの服のしたの赤い服みたいのはどうなっているのですか?

  • 遊戯王

    東映版遊戯王でアイリーンと城之内が戦いましたがもしあの時城之内ではなくミホが戦うとなったらどうなったと思いますか?

  • 遊戯王

    遊戯王のこのシーンをよく見るとイオレの袖がないのですがそれは何故ですか?

  • 遊戯王等は参考になるのですか

    たまにTVで遊戯王とか、遊戯王と似たような カードバトルアニメを見かけることがあるのですが、 アニメの中で繰り広げられるカードバトルって、 実践的で、そのカードゲームをする人が参考になる様な 戦いなんですか?それともハチャメチャなんですか? トレーディングカードに一切興味ないので 見ていても全くわかりません。 ちょっと気になったので教えてください。

  • 遊戯王

    遊戯王のこのシーンを見て思ったのですがブラック・マジシャン・ガールの靴がガラスの靴に変わりましたが元々履いていた靴は何処へ行ったと思いますか?

専門家に質問してみよう