• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

遊戯王

遊戯王のこのシーンでアイリーンがこのような格好になりましたが何故アイリーンはこの格好のまま戦わずバトルスーツを装着したのですか?この格好なら身軽なので戦いやすいと思いますが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

こんばんは もうすぐ質問が終わるんじゃないかな… わたしは今日夜勤で夕方から明日まで帰ってこれないですので、たぶんその時に質問が強制締め切りで終わってると思います。アイリーンが服を脱いだ後の服は地面に落ちてるんではないですか? 

その他の回答 (2)

• 回答No.2

こんにちは 服を脱ぐ時どのように思って脱いだ? バトルスーツの邪魔になると思って脱いだと思います。

質問者からのお礼

後思ったのですがアイリーンは服を脱いだ後の服はどうなったと思いますか?

• 回答No.1

こんにちは この格好のままで戦闘は無理だと思います。ゲーム四天王の女王アイリーンとミホでは勝負にならないです。城之内くんと戦ってもそのままでは、男性の方が圧倒的に力が強いですので城之内くんが勝つと思います。ですのでバトルスーツで戦うで良いと思います。伝説の決闘者、孔雀舞さんなら性格も男勝りで説得力があります… バトルスーツを装着しなくても、キャラが立っていて舞さんなら蹴りとか入れそうだと思います。

質問者からのお礼

後思ったのですがアイリーンは服を脱ぐ時どのように思って脱いだと思いますか?