解決済み

前の遊戯王について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297384
  • 閲覧数113
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

今の遊戯王ではなく、前にも別のテレビ局で遊戯王やってましたよね?
個人的には前の声優さんが好きで、前の遊戯王のHP等探しているんですが、なかなかに見つかりません…。
やはりだいぶ昔なのでもう無いんでしょうか?
ついこの間までテレビ東京系が映らない地域にいて、最近初めてテレビ東京系の遊戯王を見ました。
今の遊戯王を否定するわけではないんですが、もう1度以前のものが気になって…。
何かわかる方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんばんはー。

確か、数年前にテレビ朝日で(たぶん、「ぬ~べ~」が終了したあとに)やってましたよね。私も見てました。

でも、かなりすぐに打ち切りになったんですよね…なぜだかは知りませんが、今の遊戯王ブームを見てると、テレビ朝日はもったいないことをしちゃったよなぁ…と思います。

で、テレビ朝日の遊戯王なんですが、もう今は権利がテレビ東京にあるのでオフィシャルなものはないようです。
個人さんのサイトでキャスト紹介してましたので、参考URLをどうぞー。

ではではっ
お礼コメント
spring_spring

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます。
そうですか…もう権利が移っているんですね。
少し残念です。
投稿日時 - 2002-06-22 10:49:04
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (1/10)

大手のレンタルビデオショップなどに
置いてあるかもしれません。
以前見かけたことがあります。

あと、東映のオフィシャルサイトを見つけました。
よろしければご覧になってください ^_^
お礼コメント
spring_spring

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます。
今度ビデオ探してみたいと思います。
投稿日時 - 2002-06-22 10:51:04