• 締切済み

大腸メラノーシスが治る 細胞の更新

大腸メラノーシスが刺激性下剤を飲むのを止めてから半年から1年で治るそうなのですが、これも細胞の更新てことですか?

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

http://clinic-1.jp/web/sanko-clinic/files/QA-%E5%A4%A7%E8%85%B8%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9%EF%BC%95.pdf 私もなりましたが、酸化マグネシウムの処方薬に切り替え治りました 新聞の記事ですが、一ヶ月位で治るとありました ご心配なら医師に聞いて下さい