- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントできません)
プリントできない原因と早期修理について
このQ&Aのポイント
- 昨年買ったばかりのプリンターが、最近インクが認識されずプリントできない状況になりました。
- ランプの表示は正常なのに、インクを入れ替えというメッセージが表示されます。
- 早急に使いたいので、この問題は早期修理可能でしょうか。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3906/5529)
回答No.1
質問文を拝見する限り、 修理が必要な本体故障のレベルでは無いと思います。 >ip8730になります 現在装着されているインクは https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusip8730 に掲載のCanon 350/351番純正品ですか? 全てのカートリッジが純正品であれば、 1色ずつ、既存のカートリッジを一度外して付け直してみてください。