• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントできません)

プリントできない原因と早期修理について

このQ&Aのポイント
  • 昨年買ったばかりのプリンターが、最近インクが認識されずプリントできない状況になりました。
  • ランプの表示は正常なのに、インクを入れ替えというメッセージが表示されます。
  • 早急に使いたいので、この問題は早期修理可能でしょうか。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3906/5529)
回答No.1

質問文を拝見する限り、 修理が必要な本体故障のレベルでは無いと思います。 >ip8730になります 現在装着されているインクは https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusip8730 に掲載のCanon 350/351番純正品ですか? 全てのカートリッジが純正品であれば、 1色ずつ、既存のカートリッジを一度外して付け直してみてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう