コピー、プリントできない。ts3130 インクを交換してもブラックインク、カラーインクの点滅が消えません。

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のts3130でコピーとプリントができなくなりました。ブラックインクとカラーインクを交換しても、インクの点滅が消えません。原因と対策を教えてください。
  • ts3130のコピーとプリントができない問題について、ブラックインクとカラーインクを交換しても点滅が消えない原因を教えてください。
  • インク交換後もts3130でコピーとプリントができない問題が発生しています。ブラックインクとカラーインクの点滅が消えない理由について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

コピー、プリントできない。

ts3130 インクを交換してもブラックインク、カラーインクの点滅が消えません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

もう一度インクカートリッジ取り付け直して見ては? またインクカートリッジのICチップが接するプリンタ(プリントヘッド)側の端子を綿棒などで掃除してみとか。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS3130 あとは修理に出してみるぐらいでしょうか。