• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が誕生日で、何が欲しいと聞いたら、ルナソルって)

彼女の誕生日プレゼントに欲しいものは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女の誕生日で、何が欲しいか聞いたら、ルナソルの夏限定アイシャドウが欲しいと言われました。
  • アイシャドウなんか本当に欲しいのでしょうか?
  • 彼女の誕生日プレゼントに何を選ぶべきか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • puhkichi
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.1

ほしいですよ!コスメ好き、美容好きはたくさんいますよ。それに結構高いし流行も変わるし、いろんなのがたくさんあって、それをなるべく試したいじゃないですか。 でも、質問者さんは、もっと違うものをあげたいのかな?

taka41210521
質問者

お礼

欲しいもの何ですね。皆さんご回答感謝致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17722/29603)
回答No.4

こんにちは 夏限定アイシャドウ 2色です。 発売してるから、早くしないと売り切れちゃうかも?! そういう限定色を欲しくもなく買って 転売する人もいるから(需要がある)。 税抜き6200円 https://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/details/pointmake/p0103002/ https://i-voce.jp/feed/16764/

taka41210521
質問者

お礼

はい、今日無事に買いました。ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ルナソルの夏限定! どんなのかな~っていまチェックしてみたんですが、すっごくおしゃれ! 欲しいです! 男性からしたらたかっていうお値段しますし、彼からもらったらなお嬉しいです。

taka41210521
質問者

お礼

私からすれば100均のと変わりないですが。。そういうものなのですね。ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分で買うよりも彼氏に買ってもらったと自慢出来るよね。 コスメ好きには欲しいものの上位に入るものですからね。

taka41210521
質問者

お礼

確かにコスメ好きです。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ルナソルのアイシャドウに詳しい方お願いします

    ルナソルのアイシャドウに詳しい方、よろしくお願いします。 ルナソルのアイシャドウのスキンモデリングアイズ(1)beige beigeの右下の色が大好きで、 他のアイシャドウを使っていても必ずきわにはこれを使っています。 なので、右下だけ減りが早いです。 (1)ルナソルのアイシャドウは単品で右下を売っていますか? (2)また、右下のような色を含むアイシャドウは他にもありますか?? ルナソルのアイシャドウでは他に、限定で発売された (3)オーシャンシーンアイズEX01 が好きです。(これは右下以外の3つの色が気に入っています) このアイシャドウは限定なのでもう手にはいませんか? (4)スキンモデリングアイズ(1)beige beige、オーシャンシーンアイズEX01が好きな人が好きそうなアイシャドウがなにかあれば教えてほしいです。 スターシャワーアイズ05close of night、セントフォルムアイズ05chocolate cosmos はいまいちでした。。 アイシャドウはルナソルにこだわっているわけではないのですが、他のメーカーを使っても結局はルナソルに戻ってきています。 何か良いものがルナソル以外でもあれば教えてほしいです。 色はベージュ系が好きです。 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ルナソル パーティアイズ2017アイシャドウ

    こんにちは。 去年のルナソルのクリスマスコフレに入ってたアイシャドウ【パーティアイズ2017 EX01 ニュアンスシャイニーブラウン】に似ているアイシャドウはありますでしょうか? ルナソルの店舗へ行くのが確実だとは思うのですが、田舎のためなかなか行けず…。 どなたか教えて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

  • ルナソルの限定リップパレット

    少し前に限定発売された ルナソル スキンモデリングリップス EX01 の一番上のベージュの色がとても気に入っていたのですが、限定のためもう買うことができません。 同じ色の口紅をどこか出してませんか? 教えてください。お願いします。

  • 誕生日

    いつもお世話になっております。 彼との話なんですが・・・ 私、イベントは大事にしたい派なんです。 特にクリスマスや誕生日は。と言っても私の誕生日はいいんです。彼の誕生日を祝えれば、私の誕生日は「おめでとう」の一言さえあれば満足なんです。毎年そうです。私も特にねだらないし、飲みに行ったりする程度です。 でも今年限定で、今年の誕生日だけはちゃんとお祝いしてほしいんですよね; なぜなら今週末で20歳になるからです。 彼の20歳の誕生日もいつもよりちょっとだけ奮発しました。 20歳の誕生日を特別視している人ってあまりいませんか?(←これが一番の質問) 前々から私の誕生日の過ごし方やプレゼントについて彼と話していたんですが・・・(私も初めておねだりしました)彼はお金を計画的に使えないんです。 イベントがあるからお金を大事にとっておくってできないんです。 そして今月も私の誕生日を間近に控えているのに残高残りわずか・・・ 悲しくなってきました。 豪勢な誕生日を送りたいわけではないんですが、今の状態ではプレゼントを買う程の余裕もないかもしれません。 お金が無いものは仕方ないんですが期待していた分ショックが大きいです。 本当今年以外の誕生日は別にいいんですよ; ただ20歳になるから・・・今年はって話し合っていただけに悲しすぎます。 私が期待しすぎなだけですか?20歳と言っても特別視しすぎですか?

  • 1歳の誕生日に

    子供の1歳の誕生日記念に、ムービーメーカーでDVDを作ろうと思います。 「生まれてきてくれてありがとう」的な子供の誕生を祝う親の気持ちが込められた歌をしてる方、どんな歌があるか教えてほしいです。

  • 誕生日

    最近知り合った男性がいます。知り合いの知り合いなのですが、メールのやりとりから始まり、私が東京へ行ったときに二人で食事に行きました。それから電話するようになって映画に行く約束もしました。その彼は、期間限定で東京で仕事をしていますが、それが終わればわたしの住んでる町へ戻ってきます。私に彼がいないのがわかると、「彼氏いなくってよかったー」とかちょっとうれしかったりです。 その彼の誕生日がもうじきやってくるのですが、どうしたらいいのかと思いまして相談です。いい感じではあるけれど・・・しかもわたしの方が5歳も年上が判明で、ちょっと・・・ってのもあります。 はってんできればいいなぁと思っているのですが・・・ 彼の誕生日に東京へ行っちゃうのは、やりすぎですよねー

  • 誕生日にディズニーランド♪

    11月の私の誕生日に旦那とディズニーランドに行こうと思っています。 誕生日の日に行くと何か特典があったりするのでしょうか?来年の夏ごろには首都圏から引っ越すためディズニーランドもなかなか行くことができなくなります。なので思い出に残るような誕生日を過ごしたいです(^^) またお勧めのディズニーランドのまわり方などあれば教えてください♪ ちなみに私はプーさんが大好きです!!

  • 彼の誕生日に喜んでもらいたいっ!

    私は20歳の大学生です。 付き合って7ヶ月目の彼氏の誕生日がもうすぐきます。 私の誕生日に色々演出してくれた彼。 今度は私が思いっきり喜んでもらいたいです。 夜は手作りディナーを作ろうと思っているのですが、 朝~夕方までのプランが思い浮かびません。 そこで、皆様の力を貸してください!! 下記の質問に答えていただきたいです。 ちなみに彼は20歳で、京都在住です。 趣味はサッカーで、夏っぽいことをしたいらしいです。 1.今までで楽しかったデートプランは? 2.関西圏内で、ドライブ&デートに最適な場所は? 3.誕生日にもらって嬉しかったプレゼントは? よろしくお願いします!!

  • アイシャドウについて

    今メイビリンのアイシャドウを使っていますが、なんだか数時間経つと色が消えて?ラメだけが残っている感じです。なので他のにしようと思っていて、今ルナソルのアイシャドウがものすごく気になっています! ルナソルの持ち等はどのような感じですか?また、これ以外にもオススメのアイシャドウがありましたら教えてください(>_<)‼︎

  • 彼女への誕生日プレゼントについて悩んでいます。

    彼女への誕生日プレゼントについて悩んでいます。 (1)マフラー (2)デパコスで悩んでいます。 これからの時期に適していてプレゼントしたものを身につけててほしいなという思いでマフラーか単純に女の子がもらって嬉しそうなデパコスをプレゼントしようと考えています。 デパコスについては相手の色の好みもあるので下手に口紅など買えないので無難にいつかは使うであろうブラウン系のアイシャドウか無色のリップを考えています。 これに限らずこういうのもらったら嬉しいや上記についてアドバイスなどもらえると助かります。