解決済み

ルナソル パーティアイズ2017アイシャドウ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9551549
  • 閲覧数91
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (13/20)

こんにちは。

去年のルナソルのクリスマスコフレに入ってたアイシャドウ【パーティアイズ2017 EX01 ニュアンスシャイニーブラウン】に似ているアイシャドウはありますでしょうか?

ルナソルの店舗へ行くのが確実だとは思うのですが、田舎のためなかなか行けず…。

どなたか教えて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (202/1239)

こんばんは
また出ますよちょっとグレープ系ですが、そっくりです。発売日は11月です
ハイライトとリップグロスとフワフワとポーチつきです。
個人的には茶系はお腹いっぱいです
茶系が強いのは、ゲラン、ボビィブラウン
ポールジョーまたこの色出しだと、プチプラにもありますね。ちふれや、コフレドール(カネボウ)、にもありそうです。茶系3色に薄い赤色でしたっけ。
ルナソルの祭はまだやってるんでしょうか?
私は今回もパスです。人によってはくすんで見えます。リップグロスも薄くて、最近のパーティーコフレはパンチがないです。
今回のコフレで茶系で印象的なのはTHREEでした。去年のコフレはラメ感がない茶色だったので、変わりは、どこでもあります。既存のラインナップも茶系多くて店員に茶色多いよね~っていったらそうなんですう。っていっとりました。
お礼コメント
6550341

お礼率 65% (13/20)

ありがとうございますm(_ _)m
THREEも確認してみます!そして既存のもので似ているものもありそうなので、やはり一度ルナソルへ行ってみます。
投稿日時 - 2018-10-27 22:48:56
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2190/6652)

他カテゴリのカテゴリマスター
100均も品ぞろえが豊かです。
https://belcy.jp/39236
お礼コメント
6550341

お礼率 65% (13/20)

ありがとうございます。
今度確認してみますm(_ _)m
投稿日時 - 2018-10-27 22:44:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8612/14537)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

今年のものと去年のものでは
お色が違いますね。
同じものを出しても意味がないので。

https://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/archive/coffret/

web限定のこちらの方が近いかもしれません。
ただちょっと黄みが強い
https://edepart.omni7.jp/detail/00100130484983901767?utm_source=google&utm_medium=OtherAdvertising&utm_campaign=ss_pla&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_term=219700749269__&utm_content=omni7_ss_pla&utm_campaign=omni7_ss_pla

ほかにはこちら。
https://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/details/pointmake/p0101023/

一応質問で確認されてくださいね。
アイシャドウは似たように見えても
質感とお色って全然違います。

ルナソルがお好きならその中から
選ばれるといいです。


こちらでできます。
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/contact/#kao_Cook=gH3o3t0Nlw9KesifHPTy

ちょっと似た質感はdiorくらいでしょうか?
お礼コメント
6550341

お礼率 65% (13/20)

やはり田舎とはいえ、一度店舗へ行ってみます。
ご丁寧にありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2018-10-27 22:46:42