- 締切済み
プリントできなくなった対処法は?
- ピクサスMG7530でPCのSDカードからフワイルでプリンターにデータを送りプリント開始したのですが印刷が始まりません。
- インク切れになってインクを交換してから印刷できなくなりました。
- 表示には「プリンターと通信できません」と表示されています。インクカートリッジを確認してみたのですがOKのあかランプがついています。どうすればプリント続行できますか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3748/5302)
>インク切れになってインくを交換してから印刷できなくなりました。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg7530 上記に表示の純正品インクを使用しましたか? >表示にはプリンターと通信できませんと表示 インク交換待ちの状態でしばらく放置すると、 Windows側がプリンターをオフラインに切り替えてしまうことがあります。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/70681 にそって、「プリンターをオフラインで使用する」にチェックが入っていないか確認し、チェックが入っている場合は、そのチェックを外してください。
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/W/MG7500%20series/JP/BG/bg-loading5200.html https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/55429/~/%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%81%AB%E3%80%8C%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15651/30075)
【インクジェットプリンター】メモリーカードの写真を印刷する(PIXUS MG7530) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79934/ みたいなことをされたのでしょうか? 「表示にはプリンターと通信できませんと表示されてます」とはどこに表示されるのでしょう?プリンタの操作パネルにある液晶画面でしょうか?