• ベストアンサー

タバコについて

タバコについて これからタバコをはじめるのですが紙タバコでおすすめの銘柄を理由とともに教えて下さい。 例えばマルボロアイスブラストはメンソールが効いててスッキリするし、吸いごたえも良いなど

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6299/18781)
回答No.1

体に良くないと言われている タールとニコチンの少ないものは https://www.jti.co.jp/tobacco/products/mevius/index.html この中の メビウスワンなどです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

これから、ですか? 個人も社会も、喫煙に厳しくなっていってますが、喫煙習慣が身に付くと、不利なことが多くなりそうですよ。 敢えて、始めない方が良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4337/10715)
回答No.2

昔は100円程度だったものが 今月から500円以上に この先もどんどん税金が増えていく 1日1箱前後吸うので 月に2万~2.5万円の出費 知らないなら始めない 覚えない方が良いと思います お金が掛かり過ぎる 人それぞれの好みなので お酒だと チューハイもあればビールやウイスキーもあるような状態 いろいろ試してみるのが一番と思います 私もたばこ値上げの時期に それまで吸っていた銘柄から多少でも安価な銘柄に変更の時は いろいろ買ってみました 私はメンソール系は吸わないです お酒だとウイスキーのストレートやロックという感じ ガツンと吸いごたえのあるタバコが好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンソールがキツイ煙草

    私は今アイスブラストの8mgを 吸ってるんですが物足りなくて KOOL MAXやマルボロメンソールや ブースト8mgも試してみたんですけど アイスブラストよりも物足りなくて 吸ってる感がないとゆうか メンソールがキツイ煙草がないか 質問しました。 良かったらご回答お願いします。

  • タバコについて質問です。 私はずっとマルボロのフュ

    タバコについて質問です。 私はずっとマルボロのフュージョンブラストの5ミリを吸っているのですが、期間限定販売のため、もうほとんどどこにも売っていません。 同じマルボロのフレーバーが違うものは吸ってみたのですが、メンソールが強すぎて何かが違います。。 メビウスも試したのですがこれもまたメンソールが強すぎて… このタバコがドンピシャなんですが、似たようなタバコを知っていらっしゃる方、オススメはありませんか。 コンビニに売っていないものでも構いません。 詳しい方、おすすめのタバコを教えてください。

  • 煙草に関して・・・

    私はマールボロ・アイス・ミント・ボックスを吸っていますが、メンソールのスースー感が感じられなくなってきたので、違うのに使用と思っています。 マールボロ・ブラック・メンソール・ボックスも以前は吸っていました。 他にメンソールの強くてお勧めのってありませんか?

  • 煙草

    自分は1ヶ月以上前から 煙草を吸うようになったんですが 毎回吸うとめっちゃフラフラします。 ヤニクラかな?と思うけど こんな毎回なるもんなんですか? 銘柄が合ってないとかですかね? ちなみに自分が今吸っているのは マルボロ アイスブラストのタール5です 前までアイスブラストのタール8を 吸ってましたが、この前、5に変えました あと、何時間も吸わなくても大丈夫なんですが これって依存してないんですかね? 普通、1ヶ月以上の間 毎日吸っていると 依存するんじゃないんですかね? 1日に吸う本数は日によって違います 多くても5本 普通1~3本です

  • タバコに合わない体質

    現在マルボロのアイスブラスト5ミリを吸っているのですが タバコを吸うとよく倦怠感が襲ってきます。 慣れてない?わけでもないのに ふらふらしたりもします。 あと、喫煙者であるにも関わらず 非喫煙者のようにタバコの臭いに敏感です。 友達に言われたのですが、 私はタバコに合ってない体質なのでしょうか?

  • アラスカメンソールに限りなく近いタバコありますか?

    人気のあまり無かった、『アラスカメンソール』 とうとう、私宅近辺からなくなり、JTも出荷未定となっていました。 今は、ひと箱だけ『マルボロのIce Mint』を購入しましたが、 似てるといえば、似てますが・・・。 アラスカメンソールに限りなく近いタバコを、アドバイス下さい。

  • 男性に合ってるタバコ

    男性に合ってるタバコ 20代の頃喫煙者でしたがコロコロ銘柄を変えました。以下は吸った経験ありですがどれが男に合わないと思いますか? マルボロメンソールライト マイルドセブンライト セーラムピアニッシモ

  • メンソのタバコ

    今はマルボロブラック8mmを吸ってるんですが、これより強いメンソールのタバコはないでしょうか? また、ブラックより少しメンソが弱く、タールが高いタバコはないでしょうか? 今までに吸ったことがあるのはクールブースト8mm、マルボロライトメンソール、アラスカです。 よろしくお願いします。

  • マイルドセブン・スカッシュに近い喫味のタバコ。

    去年に販売中止となったスカッシュメンソール7ですが、 カートンが遂に尽きてしまったものの、この味が忘れられません。 つきまして、この喫味に似たタバコを探しており銘柄を色々と試したおりますが、 近いものが見つかりません。 今はアイスブラストに落ち着いていますが、 もしこれは似ていると思われる銘柄をご存知の方がおられましたら、ご教示ください。 試した銘柄 アクア5 インパクト5 アラスカ boost8 イナズマ8 ショッポメンソ Viv dia's セタメン7 試したい銘柄 ミントスプラッシュ 中南海メンソ8 mixx8

  • メンソールタバコ

    マルボロでメンソールが一番効いてる スーッとするタバコを教えてください

専門家に質問してみよう