• ベストアンサー

タバコについて

タバコについて これからタバコをはじめるのですが紙タバコでおすすめの銘柄を理由とともに教えて下さい。 例えばマルボロアイスブラストはメンソールが効いててスッキリするし、吸いごたえも良いなど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

体に良くないと言われている タールとニコチンの少ないものは https://www.jti.co.jp/tobacco/products/mevius/index.html この中の メビウスワンなどです。

その他の回答 (2)

回答No.3

これから、ですか? 個人も社会も、喫煙に厳しくなっていってますが、喫煙習慣が身に付くと、不利なことが多くなりそうですよ。 敢えて、始めない方が良いのでは?

• ts0472
回答No.2

昔は100円程度だったものが 今月から500円以上に この先もどんどん税金が増えていく 1日1箱前後吸うので 月に2万~2.5万円の出費 知らないなら始めない 覚えない方が良いと思います お金が掛かり過ぎる 人それぞれの好みなので お酒だと チューハイもあればビールやウイスキーもあるような状態 いろいろ試してみるのが一番と思います 私もたばこ値上げの時期に それまで吸っていた銘柄から多少でも安価な銘柄に変更の時は いろいろ買ってみました 私はメンソール系は吸わないです お酒だとウイスキーのストレートやロックという感じ ガツンと吸いごたえのあるタバコが好きです