• 締切済み

メンソのタバコ

今はマルボロブラック8mmを吸ってるんですが、これより強いメンソールのタバコはないでしょうか? また、ブラックより少しメンソが弱く、タールが高いタバコはないでしょうか? 今までに吸ったことがあるのはクールブースト8mm、マルボロライトメンソール、アラスカです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 ・マルボロブラック8mmを吸ってるんですが、これより強いメンソールのタバコはないでしょうか?  大分軽い煙草なのですが、バージニアスリム系はかなり「スースー」します(特にDUO)。  http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-2962.php  その他変り種に、マルメンのアイスミントと言うのがあって、2度程吸いました。ガリガリ君アイスの様な凄い味がします。  http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-3261.php ・ブラックより少しメンソが弱く、タールが高いタバコはないでしょうか?  中々判断が難しいのですが、ノーマルのマルメン12mm辺りでしょうか。  後、当方が此れは凄いな、と思ったのは、  セブンスターメンソール  クール(ノーマル)  キャビンメンソール  と言った所でしょうか。