• ベストアンサー

アラスカメンソールに限りなく近いタバコありますか?

人気のあまり無かった、『アラスカメンソール』 とうとう、私宅近辺からなくなり、JTも出荷未定となっていました。 今は、ひと箱だけ『マルボロのIce Mint』を購入しましたが、 似てるといえば、似てますが・・・。 アラスカメンソールに限りなく近いタバコを、アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

アラスカメンソールを一度しか吸ったことが無く「メンソールがやけに強烈」というイメージくらいしか記憶にありませんがマルボロ(多く売っている)なら、『Ice Mint』よりも『ICE BLAST』のほうが良くないでしょうか。 私は普段セブンスターディープメンソールですが今はマルボロの『BLACK MENTHOL』に落ち着いています。 限りなく近い情報ではなく申し訳ございません。