• 締切済み

【急】愛煙タバコ、廃番で代替品を探しています

フィリップモリス社から販売されていた、 Basic Lite Mentholが販売中止になってしまい、代替品を探しています。 この際だから、止める事も考えましたが、寿命が縮んでも吸いたい気持ちの方が強いため、質問をしています。 フィリップモリスのカスタマーセンターに電話で聞いてみたところ、 【LARKのスーパーメンソール】 を勧められましたが、吸ってみたところ、ややたばこの味が強い気がします。 JT製では、旧アラスカメンソールの方が、好みなのですが、金銭的に厳しいと考え、他の物を探しています。 吸い口(味)が、たばこ臭よりも強いメンソールの臭いを好んでいます。 フィルターにミントのボールが入っているものは、安いハッカ臭であまり好みではありません。 タールは5mm程度で、強烈なメンソール感。 きわめてBasicに近い条件の物で、代わりになる物はありませんでしょうか? フリスクやミンティア等の冷やかしは必要としていません。

みんなの回答

noname#206261
noname#206261
回答No.1

回答がつかないようですが、検索はしてみましたか?煙草 メンソール でこんなのがありました。 http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/special/menthol.php?t=1422262135 感想も少しですが書かれています。あまり参考にならないかも知れませんが、色々試してみたらいかがでしょう。