• 締切済み

オススメのメンソールタバコ

友人たちと、どのメンソールタバコが一番好きか?という話をしていると セブンスター ライト メンソール KOOL ブースト マルボロ メンソール ライト この3つに票が偏りました みなさんは、どのメンソールタバコが好きですか? 上の3つ以外でもどんどん教えてください!

みんなの回答

回答No.7

マルボロのブラック ⇒メンソールが強くてパンチ有 ルーシア ⇒上品なメンソールの香り。 ですかねー

回答No.6

僕もマルボロメンソールライトのロングタイプ(100's)は 好きですよ。 普通のマルメンライトでは軽さがありますが、 ロングタイプはライトなのに吸い応えがあって 好きです。

回答No.5

こんにちは。  マルメンライトのロングは良く吸います。  其の他、吸って悪くないと感じたのは、バージニアスリム、クールブースト、キャビンメンソール辺りでしょうか。

noname#102281
noname#102281
回答No.4

こんにちは。 最近すってませんが KOOLブースト マルメンロング 私の周りはマルメン派が多いですな。 ちなみにセイラムの「桃味」てのが昔あったんですが 激まずでした。ライターはかわいかったんだけどな~。

• parlia
回答No.3

>みなさんは、どのメンソールタバコが好きですか? 質問者様が上のいづれかを吸っていた場合は、ごめんなさい。 私は、3つとも好みではないです。 基本的に、フィルターが柔らかい種類はちょっと・・ でも、それぞれ好みだと思いますので、気分を害したら謝ります。 >上の3つ以外でもどんどん教えてください! 私が好きなのは、ダントツで「KOOL MILD」です。 「(普通の)KOOLよりクール」と、友達に勧められたのがきっかけでした。 それが売っていない時は、ライトではないマルメンを買っています。

• trgovec
回答No.2

喫み応えとメンソールのバランスで言えば「マルボロ・メンソール(レギュラー)」だと思います。 今は吸っていませんが。

noname#107527
noname#107527
回答No.1

CAMELの NUTTY MENTHOLを愛飲しています