• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

おいしいタバコ

  • 質問No.3712859
  • 閲覧数1224
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 15% (24/155)

今自分はマイルドセブンを吸っているのですが、なんとなく飽きてきました。
そこでなんですがおいしいタバコを教えてください。
友人に聞くとパーラメントやマルボロという声を多く聞きます。
そこでなんですが、パーラメントは値段が高いんでマルボロにしてみたいと思います。
マルボロはマイルドに比べて軽いんでしょうか?
特徴などを教えてください。
ちなみにライトや普通の赤マルを吸おうと考えています。

「飽きたらな吸わないほうがいい」などの禁煙を勧める書き込みはなしでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (6/35)

マイセンよりはマルボロのほうが重いよタールによるけど
例えばマイセンの8mgとマルボロの8mgならマルボロのほうが重いお
ってかタバコに飽きるならいろんなの試してみ
最初なら銘柄のカッコイイので選ぶといいお
重いのがいいならオレのお勧めラキスト(タール11のほう)ほかのよりなぜか重いけど美味しいお

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 48% (742/1533)

自分は、

セブンスターから、

ケント・マイルド9mm・ボックス(ショート)\300-に変更し愛用しています。

マルボロは、キツク感じます。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 38% (106/273)

少々高いですが、Natural American Spiritは大変美味しい煙草です。
軽さも確か3~4レベル有り、メンソールも有ります。
一応売り文句は”無添加煙草”と言う事ですが、そのせいかどうかは分かりませんが、私には”煙草の葉そのもの”の味に思えます。
ちょっと似た味にフランスの”Gitan”が有りますが、あれ程きつくは無く、苦味も少ないです。(Gitanは昔「葉巻の味がする」と言われていました)

これに変えてからは、他の煙草を美味しいとは思えなくなりましたね。
御参考までにどうぞ。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (4/20)

私のお気に入り
1 ダビドフ オリジナルのヤツ
 少し太めで口当たりもいい。少し高い。
2 缶ピース
 
3 キャビン プレステージ

 がお気に入りです。今はやめていますけど
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (9/78)

タバコっていいよね。
食後のデザートだよね。

赤マルでいいと思うけど、メンソール系もたまに
いいと思うよ。

ちなみにマルボロって箱によって味変わる時があるよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (2834/13884)

タバコは吸いなれないと美味くは感じないもんです. 自分で買って吸ってみることだけです. 一番美味しく感じる量は6mgだそうです.

箱に記載のガン化は全くその通りです.但し,記載のmg数だけはインチキですから信じてはいけません. まあ,ガン化するには含量は少なくてもなります.末期の苦しみを見ると吸えなくなるそうです.がそれまでは頑張ってください.

  http://www.nosmoking.jp/introduction/ill/ill02.html
  http://www.e-kinen.jp/harm/index.html