• 締切済み

愛用してた煙草が生産停止に・・・

女性です。 今までセブンスター・メンソールライトを吸っていたんですが震災の影響で廃盤になってしまいました。 この煙草は重すぎず軽すぎず自分には丁度良かったんですが、次の銘柄をどうしようか迷っています。 他のセブンスターでも吸えないことは無いんですが、何となく重くて吸った後もしばらく体に残っている感じが苦手です。 かといって女性向けの可愛いパッケージの煙草は軽すぎて吸った気がしません。 セブンスター・メンソールライトに似ているお勧めの銘柄はありませんか? メンソールが強すぎないけど吸った後にすっきりする感じの物が好みです。 回答者様の主観で構いませんので宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ケントメンソール1 ちなみに私はこの機会に禁煙しました

plolocca
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

回答No.3

マイルドセブン Aqua 5  または、もし手に入れば セーラム  上のどちらもメンソールです。

plolocca
質問者

お礼

• 4610-564
回答No.2

カプリメンソール

plolocca
質問者

お礼

• keirimas
回答No.1

わかば  朝日 いこい

plolocca
質問者

お礼