• 締切済み

軽いたばこしか吸えなくなるのは?

昔、ハイライトを吸っていて、セブンスター、マイルドセブン、マイルドセブンスーパーライト、 ケント1ミリ、と段々、軽いたばこしか吸えなくなってしまいました。 そんな事言っていないで、はやく止めれば良いのですが・・・ でも、なんで、段々そうなって行くのでしょうか?

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.1

結局は体が毒(ニコチン)の処理に対応できなくなってきたということだと思います… 肺なのか肝臓辺りなのか判りませんが…