こんな感じのフレーバーも入ってる、煙草を探しています。

このQ&Aのポイント
  • 最近嗜好が変わってきたのか、これまでものがなんとなく合わなくなってきたので、こんな感じのものがあればなぁと思って探しています。
  • メンソールのフレーバーがあり、フルーツなどのフレーバーも入っている煙草を探しています。
  • D-specがあると尚良いですが、煙草の味がしっかりしており、苦味やピリピリ感もあります。酸味はあまり好みではありません。また、コンビニで比較的簡単に買えて女性が吸っても驚かれないようなものがいいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな煙草を探しています。

下の内容に合致する煙草の銘柄を教えてください。 最近嗜好が変わってきたのか、これまでものがなんとなく合わなくなってきたので、 こんな感じのものがあればなぁと思って探しています。 ・メンソール× ・フルーツ等のフレーバー× ・できればですが、D-spec ・そこそこにしっかり煙草の味がする、苦味やピリピリ感は○ ・酸味?は△ ・コンビニ等で比較的簡単に買える ・女性が吸っていても「えッ!?」ってならないもの (それほどこだわっているわけではありませんがイメージ的にです) 以上は主観で挙げたので、主観でお答えいただければと思います。 かなり限定的になるかもしれませんが、あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

D-specではありませんがホープライトはどうですか。 箱が小さく丈夫で携帯に便利です。

sgyft751
質問者

お礼

10本入でお手軽ですし次はさっそく買ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mr19m
回答No.2

>・女性が吸っていても「えッ!?」ってならないもの 女性が、タバコを吸っている状態とは、自分で自分の子宮に キズを付けている状態ですよ。 タバコであれば、どのような銘柄であっても、ゲっ!?ってなりますネ。 昔、NHKの特集番組で、妊婦さんが禁煙出来ずにいて、病院で相談されていた時、 アメリカだったと思いますが、ドップラー検査で、喫煙中、赤ちゃんの状態を紹介していました。 妊婦さんが喫煙中は、胎児の呼吸が止まっていると紹介されていました。 当然、妊婦さんは、泣きながら、もう吸わないと宣言していましたが 女性の喫煙は、胎児や子宮に悪影響がでます。 (受動喫煙の被害も女性の方が深刻です) 男性なら、インポテンツになりますから、同じく、ゲって!?言ってしますよ。 (40代でバイアグラ常習になり倒れた喫煙者を知っています) 喫煙者は、【ガンで死にたい方】と言うイメージがありますが、実際、ガンだけが、タバコ病ではありません。 嗜好が変わったのであれば、良い機会として禁煙すべきかと思いますが? (周辺の方々に受動喫煙の被害を出さない為にも)