• ベストアンサー

タバコについて教えて下さい

KOOLのBOOSTのように、フィルターにカプセルが入ってるメンソールのタバコは他にありませんか? 1mg以外で探してます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

>セブンスターには無いのでしょうか?マルボロはアイスブラストのみですよね? こういう時のためのインターネットじゃないですか。 検索しましょう。 http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/group-c01-g04.php http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/group-c02-g53.php 無い様ですね。

その他の回答 (1)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

>1mg以外で探してます! 細かなツッコミ。 ニコチン?タール?両方? 1mg以外ならそれ以上でも未満でも良いってこと? ラーク・ハイブリッド http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-4142.php

wakayamaaa
質問者

補足

有り難うございます! タールが1mg以外で、それより上ならとくに希望はないです。 セブンスターには無いのでしょうか?マルボロはアイスブラストのみですよね?

関連するQ&A

  • タバコのメンソールについて

    タバコによく含まれている「メンソール」は体に害はあるのでしょうか? ちなみに僕が吸っているのはKOOL BOOST 5ミリです。 KOOLの5ミリにはメンソールが強いもの(BOOST)と弱いもの(LIGHT)の2種類があるんですけど体に与える影響に違いはあるのでしょうか?

  • 煙草に関するいくつかの質問です【たばこ・タバコ】

    タバコにはマイルドやらライトやら比較的タールとニコチンの低いものが存在しますよね。 私の吸うKOOLを例にあげてみます。 ------------------------------------------------         タール ニコチン ■KOOL      12mg 0.9mg ■KOOL LIGHTS 5mg 0.4mg ------------------------------------------------ ■質問1 同じ種類の強い煙草と軽い煙草はどのようにしてタールとニコチンの量を調整しているのでしょうか? ■私の予想 軽い煙草はフィルターの密度が高いので吸引力が落ちる。 軽い煙草はフィルターの密度が高いのでタールとニコチンをより多く吸着している。 フィルターに穴が開いているので吸引力が落ちる。 ↓ つまりフィルターでのみ調整しているというのが私の予想です。 ということはフィルターを切ってしまえば強い煙草も弱い煙草も中身が一緒と考えています。 ■質問2 各メーカーの煙草の公式サイトが無いのはなぜですか? 暗黙のルールでもあるのでしょうか? ■質問3 煙草の壁紙とかが全く無いのも暗黙のルールがあるのでしょうか?

  • タバコで

    今はKOOL MILDSを吸ってて少し前はキャメルを吸ってました 8mg以下でメンソール感の強いタバコを教えてください

  • メンソールがキツイ煙草

    私は今アイスブラストの8mgを 吸ってるんですが物足りなくて KOOL MAXやマルボロメンソールや ブースト8mgも試してみたんですけど アイスブラストよりも物足りなくて 吸ってる感がないとゆうか メンソールがキツイ煙草がないか 質問しました。 良かったらご回答お願いします。

  • オススメのメンソールタバコ

    友人たちと、どのメンソールタバコが一番好きか?という話をしていると セブンスター ライト メンソール KOOL ブースト マルボロ メンソール ライト この3つに票が偏りました みなさんは、どのメンソールタバコが好きですか? 上の3つ以外でもどんどん教えてください!

  • 1mgでメンソールの強いたばこ教えて

    ピアニッシモ・フラン・メンソール・ワン は、苦味が強かったです ピアニッシモ・アリア・メンソール は メンソールがうすかったです ピアニッシモ・プレシア・メンソールは苦味がなく、メンソールもわかり、一番好きです。 バージニア・エス・アイスパールは、 メンソールのカプセルをつぶせば・・とのことですが、それほどわかりにくく、まぁまぁ、な感じで二番目に好きです。 他に、苦味がすくなく、メンソールの強いタール1mgのたばこ知っていたら教えてください。

  • 販売停止?KOOL MIXX 08MG

    今日、いつも行ってるスーパーでタバコを1カートン買った時に 「このKOOLの取り扱いが終わるんですよ」と言われ、「え?え?」ってなりました。 さっそく、家に帰ってからネットで「KOOL」で検索してみたのですが、 イマイチ、話題にもなってない様で有用な情報は得られませんでした。 (タバコが増税されるのも知り合いから聞いて初めて知りましたww) 一応、販売停止になるような情報は見つけました。 そこで、みなさんに質問なんですが、今私が愛用している「KOOL MIXX 08MG」の 代わりになる様な銘柄を教えてほしいのです。 条件としましては、 1.ニコチンとメンソールのバランスがちょうどいい感じのもの。 2.カプセル対応で火を付ける直前にカプセルを割り、メンソールの品質を保てるもの。 3.価格も同じくらいのもの。 4.ボックスである事。 以上の条件で代替になる銘柄を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • あまり臭くないタバコ…

    僕はいつもKOOLのLightを吸っているのですが、周囲の人によく「タバコ臭い」と言われます。タバコを止めるつもりはないけど、あまり臭いのも困ります…KOOLのLightはそれほど強くないし、甘くもないので好きだったのですが… そこで質問なのですが、 (1)あまり臭くない (2)5mg以下 (3)甘くない こんなタバコありますか? 細かい注文をつけて申し訳ありません。

  • メンソールのタバコ

    メンソールのタバコが好きなんですが最近メンソ感に満足できません。 KOOLブースト、アラスカ、アイシーンとか吸っているんですが;  そこで手巻きタバコにして自分で作ろうと思いついたんですが何を入れていいのかわかりません。誰か詳しい人がいたら是非教えてください!!! あと最近電子タバコなるものみたいなのが流行っているそうですがこれのメンソール味があるみたいなので、試してみた方感想など聞かせてください!!!

  • 2mgのタバコ

    タール2mgのたばこ(メンソール以外)を探しています。 自分で知っているのはキャビンだけです。宜しくお願い致します。