• ベストアンサー

身の丈に合った生活とは、小さく小さく生きるというこ

身の丈に合った生活とは、小さく小さく生きるということでしょうか? 学生時代は意気がっていても、挫折を経験し、社会に出たら一番下っぱから始まり、結婚したら自分の思い通りにはいかず。 身の丈に合った生活とは、小さく小さく生きるということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.2

自分が小さいなら、その通りだね。

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.1

身の丈は人それぞれ違うと思います。なので一概には言えないし 皆が皆、挫折は経験しないし、社会で下っぱから始まる 人ばかりでも有りません。 結婚は相手に、よります。そういう相手と結婚すれば良いだけです。 なので小さく生きるのとは違うと思います。