• 締切済み

急にコロっと態度を変える女ってウ○コですか?

出世するとなると急にモテだす。 女から付き合いたい、結婚すると立候補してくる。 学生時代、社会人時代とも全くモテなかったのに。 女が何を望んでいるのかよくわかった。 選ばれる側で毎回、選ばれなかったのに 今は選ぶ方の側になってしまった。 モテなかった頃の自分は何だったんだろう?と思う。 女って何なの?女を信じられなくなったわ。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.7

女は古今東西、狩りに出てきちんと獲物を持って帰ってきてくれる男性をよしとします。 「獲物」を「給料」に置き換えれば納得がいくでしょう。

• Macpapa10
回答No.6

独身女性の一番の関心は結婚後の「豊かな」生活ですから。

回答No.5

まあそう思われるならば ウ○コ女は今まで散々イケ男と遊んでおきながら加齢の間合いを以て給料供給元(男)探しにシフトするのですな。 永久就職先がまたイケ男ならよし、でもまぁ浮気しない高給イケ男なんてまず珍しい。そこで程々面で程々稼ぐmen,sへ宗旨変え、 ベーシック中領域~上の下エリアのモテ期到来です。 これは今まで痛い女、酒、ギャンブル、不祥事、に関わらず下積み下座の精進をしてきた正当なキャリアであります。 そして股間に遺伝子情報伝達液を満々と湛え解放まであと少し! という事で 勘違いのまま《家族に御奉仕》の人生もありです。 またそうなると遅れじとクソ女も蟷螂女にもふさわしい下の下まで男品質領域が広がります。 何か「逃走中」のハンターみたいで恐い? ウ○コは熟成すれば極上肥料となりますので貴殿がもし上の下や中の上だったら煽て宥めては賢く使いまわしましょう。 貴殿も私も風雨に耐え陽に曝され稼ぎを配給してはやがては灰となるのですから。

• borg121
回答No.4

財布がモテてるんですよ。

• vayasicof
回答No.3

>出世するとなると急にモテだす →それにのぼせることなく、冷静に判断できるあなたは  賢い男性であると言えると思います。 相手の異性に求める代表的なものは 男性側からしたら体や顔 女性側からしたら安定や経済力 女性の悩みでも、顔や体を整形したら急に 男性からアプローチされるようになり男性不信に悩む人とか たまにこのサイトでも見かけます。 で、何がいいたいかというと 考えの浅い人ほど、そういう人の中身を見ずに肩書きだけで寄る人に いいように扱われ あなたのように、賢い人ほど、肩書きだけで選ぶような つまらない女性は選ばないということです。 容姿、経済力、安定、優しさ、包容力、賢さ、価値観の一致 どれも、それを兼ね備えていれば異性から見て魅力的に見えます。 何を求めるかは人によって違いますが 経済力を求める女性は正直少なくはないと思います。 しかし、つまらない女性もたくさん居る代わりに 賢い素敵な女性もたくさん居ます。 女は全て最悪だと素敵な女性まで切り捨ててしまうのか、 もてる状態ならあなたに合った素敵な女性を見極められるかどうか、 それはあなたの力量次第です。 あなたに合った素敵な女性がみつかるといいですね。

• sazann
回答No.2

女だけじゃなくて男も態度が変わったりしませんか? モテない側とモテる側の両方を知ってる方はそう感じるのかもしれませんね。。。 プラスに考えれば、出世して実力や自信など人を惹き付ける人間力が身に付いたのかもしれませんよ。 私はモテる側には、なかなか行けないのですが、変な女に引っかかりませんように。。。

• ka-zu-ne
回答No.1

こういうのに引っかかって結婚なんかしちゃうと一生ATMですよ。 ご用心ご用心。