気になる先輩とのInstagramのストーリーでのDMの送り方

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生の女子が気になる先輩にInstagramのストーリーでDMを送る方法について相談です。
  • バトン部の1年生が文化祭の舞台で踊った際、気になる先輩が名前を呼んで応援してくれたことがきっかけで、その後輩からのDMを受けてくれました。
  • ですが、どのようなメッセージを送れば良いのか迷っているので、アドバイスをいただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる先輩

閲覧ありがとうございます! 私は高校1年生の女子です! この前InstagramのストーリーでDMで一言します!っていうのをすると気になる3年生の先輩がなんと押してくれていました!ですが、なんて送れば良いか迷いに迷っています、、、 その後輩とは少し話したことがあるくらいです! 初めて話した理由は、私は高校でバトン部に入っていて文化祭の舞台で踊った時に先輩たちがそこら辺の1年生にバトン部の1年生の名前を聞いて顔もまだ分からないのに1年生の名前を呼びまくって応援してくれていました!そして私の気になっている先輩は私の名前をめちゃめちゃ呼んでくれていて、その後その先輩たちがしている射的のような模擬店にいくとそのお店は名前を呼んで応援してくれるので名前を伝えると、もしかしてさっき舞台で踊ってた子!?と聞かれてそっからあったら手を振ってくれると言った感じです! 説明が下手で読みにくいと思いますが、返答を頂けると嬉しいです! 閲覧ありがとうございました!

noname#246780

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

生徒なら勉学あっての恋愛です。

質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ございません、 丁寧な返答ありがとございます! 親に高校に通わせてもらってる以上学業1番ですよね!改めて教えていただきありがとございました!学業に専念したいと思います!